TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

中太派ごめん……太中じゃ







数分後


中中「首領、来ました」

森「おぉ、来たかね」

森「じゃあ単刀直入に聞こう」



退室組

敦「もうそろそろじゃない?」

乱「そうだね__」







拷問開始だ




ポチッ


森「太宰くんのことどう思ってる」

中中「…は……はぁ!?」カァー

森「私は太宰くんについてどう思ってるか聞いただけなのに…」

森「何故、赤面に?(・∀・)ニヤニヤ」

中中「なってません!」

中中「太宰のこと?太宰は……」

中中「自殺自殺五月蝿い世界一嫌いな奴?」

森「本当は?」

中中「………」ギクッ

森「本当はどう思っているんだね」

中中「俺の相棒?」

森「……………」

中中「なんで黙るんですか!?」

森「君が本当のことを言ってくれないから」

中中「身長イジリしてきてクッッソうざいけど……」

中中「たまに優しくて良い奴?俺のこともなんか知ってるし」

森「つまりは君の………」

森「想い人?」

中中「………」ボワッ

中中「まぁ………そうです……けど」


ポチッ


森「うん、よく言った」

中中「?????????」

森「じゃあもう行っていいよ」

中中「分かりました?」

スタスタ(((((*´・ω・)スタスタ(((((*´・ω・)


森「おーい太宰くんたちー」

乱「今行くよー」←上機嫌な人一

敦「着いたー」←上機嫌な人二

太「うん、何したの?」

↑会話聞こえてなかった人

森「無事に取れたよ」

敦「みんな大好き録音機(*^ω^*)」

太「何取ったの!?」

森「流そうか?」

乱「流そー」


—録音機——————–

森「ーーーーーーーーー〜ーー」


省略




太「…ぇ、ぁぅ」プシューボワッ

太「………」

乱「(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)」

敦「何で?」

姐さん「恋煩いとはいいものじゃのう」

森「いつからいたの?紅葉くん」

姐さん「録音が流れ出した時じゃったか」

敦「というか紅葉ちゃんが取った録音は?」

姐さん「はぁ!?」

姐さん「なぜ童が私をそんな名前で呼びおる」

敦「あー」

敦「ごめんなさい、孤児院にいた時同じ名前の子が居ましたので」

姐さん「そうか」

森リン「で紅葉くんが取った録音はこれか…」

森リン「って!森リンって何!?」

鑑望「面白そうだから変!え!た!」

姐さん「戻せ」

鑑望「ワカッタ(*´ω`*)」






次回 姉さんの録音







loading

この作品はいかがでしたか?

312

コメント

10

ユーザー

森リン…クリリン… (こんなショーもないことで初コメ失礼します)

ユーザー

表裏)森リンw面白い!拷問ってこう言い事か…太中…最高じゃねぇか 頑張って!

ユーザー

森リン……

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚