TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
日常の茶番

日常の茶番

「日常の茶番」のメインビジュアル

25

誰がノアを喜ばせれるか選手ケーン!!!

♥

34

2023年01月26日

シェアするシェアする
報告する

はーい^ゆ^

ゆうマンです

最近投稿が遅れて

すいません

つかれていたり

何かと用事があります

こんなのですが、いつも推してくれている人

感謝しております

それでは本編へ

ゴーゆうマン!


k)あ〜暇

t)ですね〜

p)今日はまったり企画ですね

s)たまにはいいんじゃないですか

ヒラっ

t)?なんのかみ?

ペラッ



みんなへ

今日の企画はね

ノアを喜ばそ〜!

あ、ちな審判はクロノアさんね☆

らっだぁも来るよ〜

主より☆


k)やったー!

ノ)にゃーん

t)久しぶり!ノア

r)カワイ〜!!

ノア)シャー!!

p)嫌われてヤーンの

s)どんまいーいw

k)やろ!

r)わーい

第一回!ノアを喜ばそう選手権!!

t)優勝者には、一回主役になれる券がもらえるそうです

s)やったるわ!!

r)俺が主役にねってやる!

p)フッ主役は俺だぜ?

t)ちなみに俺も参加するよ

k)じゃぁ、、初め!

k)最初はらっだぁさんね!

r)ほらノアちゃーんおやつよ〜

ノ)フーフー!シャー!

猫パンチっ

r)イッタ〜!?

k)ノアに嫌われたので失格!

r)俺の主役が〜!?

k)次!ペイント!

p)ほらノア〜!サバだよ!

ノ)二ヤーン?

k)失格失格しっっっっかーく!!!!

p)なんで!?不正はしてないよ!?

k)猫にサバ缶は毒なの!

p)えぇ!?知らなかった、、、気をつけます

k)次!死神くん!

s)はい!

s)ノアさーん、、これを

スッお金

ノ)プイッ

k)ノアは興味を示さないから失格!

s)お金はだめか、、

k)最後!トラゾー!

t)はーい!

t)ノア!おいで!

ノ)なーん

ヒョイッ

ノ)ゴロゴロ

k)勝者!トラゾー!

t)え?や、やったー!

主)おめおめー!主役のやつは書くよ!

s)僕の10万!

p)サバはだめなのか〜!

r)猫にまで、、嫌われた、、、


おかえりなさい!

面白かったかな?

面白かったらいいね!お願いします!

それでは!

バイユウマン!

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚