TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

サウナ

サウナ

「サウナ」のメインビジュアル

1

第1話

♥

111

2024年04月01日

シェアするシェアする
報告する

やべ、なんも投稿してなかった

めんどいからノベルで☆((

サウナで何となく思いついたヤツ


青 桃

BL

レッツラゴー☆


ガチャ

桃「おぉ〜結構広いっぽいね」

青「おぉ〜ホンマやな、しかも貸切やし」

桃「ねぇ〜!」

ー数十分後ー

桃「ふぅー…​ポタパタ」

青「結構暑いな…​」

(てか、めっちゃ汗かいてて、しかも上半身裸のないこたんやばいな、色んな意味で(()

桃「ほんとだねぇ〜」

「てか、勝負しない?」

青「何するん?」

桃「長く入ってる方が勝ちみたいなやつ」

青「ん〜まぁ、ええよ」

桃「やった✨✨」

ーさらに数十分後ー

桃「…​はぁ…​ふぅ…​んッッ」

青「…​…​…​」

(どないしよ、さっきからめっちゃ息遣い荒いし、たまに出る声がめっちゃヱロい)

(あっ、てか首筋に汗がつたるのめっちゃヱロいな(( )

桃「んぅ…/…​ふぅ…​」

青「…​…​」

グイッ(桃を引き寄せる)

カプッ(桃の首を噛む)

桃「!?んぅあッ…​//ビクッ」

桃「何すんだよッッ…​//!?」

青「いやぁ〜ヱロかったもので((」

桃「ざけんな(殴)」

青「イテッ、だって、ないこ無理しとるやん…​」

桃「…​してないし…​ 」

青「はいはい、負けず嫌いなのはええけど、さっさと出ような 」ヒョイッ(姫抱き)

桃「うぉッ、おい!待て!まだ終わってな」

青「それ以上騒ぐようだったらここで犯すか口塞ぐで」

桃「ぅぐっ」


青「案の定軽く脱水症になっとるやん…​」

ないこは、移動している途中で俺の腕の中で寝てしまったのだ、

桃「んぅ…​だって、負けたくなかったし」

青「それで倒れたら元もこうもないやろって」

桃「ぅぐっ…​すいません…​」

青「はぁ、」

(こうゆうとこやろうな、仕事でも無理するのは)

青「…​とゆうかさ、あんま人前であんな声出さん方がええで、」

桃「へ?」

青「めっちゃ喘いどったで、ないこ」((耳元

桃「ひぁッッ!?//」

青「…​やっぱ、我慢できんわ、ヤろ」

桃「へぁ、?…​え”ヤダヤダ!無理!」

青「大丈夫やって♡また水分不足なったら口移しで飲ませたるから」

桃「それが嫌だっつてんだろうがァァ!」






なにこれ

この作品はいかがでしたか?

111

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚