TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
重要なお話です

重要なお話です

「重要なお話です」のメインビジュアル

1

重要なお話です

♥

103

2023年12月06日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは。のべりなことノヴ・ヴェリナです。

今回、重要な話があります。




私ノヴ・ヴェリナ、テラーを『事実上活動停止』と致します。

理由としましては、

①低浮上、活動意欲の低下

②他SNSでの活動の活発化

です。



今後は

「ごく稀に浮上し、投稿、コメント、いいね」という形で活動し、アカウントは残して行こうと思っております。







最後に、相互フォロワーさん限定でお話した理由でもある、お願いがあります。



『私と他のSNSでも繋がって頂けませんか?』

ということです。


ただし、

①無理せず繋がれるよ、という方

②以下に貼るリンク情報などを漏洩、乱用、悪用、流出などしない方

でお願いいたします🙏


ゼペット

画像


pixiv

画像


Instagram

画像


𝕏(Twitter)

画像


ミラティブ

画像





今現在繋がれるSNSは多分これだけです……

無理ない程度に可能ですよ!って言う方だけでいいので🙏🏻 ̖́-








長々とすみません💦

要するに、これからは垢は残すけどほとんどテラーで活動しなくなるかも、って話です。


今までありがとうございました!

また何かと浮上したりほかの場でお話したりする機会があれば!気軽にタメ語でどつきに来てくださいね!!笑

うちの子たちも私も、待ってます!

重ねて最後になりますが、繋がってくださる方も、無理ない程度にで大丈夫です!テラーも消さないので話かけて下さればなるべくすぐ行きます!




それでは!!!!!

また会いましょうね!

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

24

ユーザー

めっちゃ遅れてごめん…💦 しばらく見れてなくてごめん、 またどこかで!

ユーザー

遅なってごめんな 把握!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚