TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

てんの部屋

てんの部屋

「てんの部屋」のメインビジュアル

1

長いですが、必読です!!!

♥

75

2023年02月19日

シェアするシェアする
報告する

お久しぶりの浮上てんでございますぅぅぅ!

小説を楽しみにしてくださっている方々、本当に申し訳ないです…。

2月ってマジでイベント多いんですよね

節分 バレンタイン 

そして桃ちゃんのお誕生日!!!!!

なのに今年はどれも難しそうなんです…

お察しの方が多いと思いますが、わたくし

残り数週間で受験本番を控えてるんです…!!

なので、書きたくても書けないんですよー!(泣)

受験が終わったらバンバン投稿しますので…!

楽しみに待っていて下さると嬉しいです…!


そして!

フォロワーさん300人ありがとうございますっ!

今現在ピッタリ300人なので減ってしまうかもしれませんが…w本当に励みになります!ありがとうございます〜!!!

受験が終わったらやるやると言ってずーっとやって来なかった300人(もしくは200人)突破記念の企画もやってみたいと考えております…っ!!

個人的にはよくあるテンプレを使ったハート企画とかしてみたいなって思ったりしてます()

前に1度募集しましたが、こんなことしてほしいよーって思っている方がいらしたら、お手数ですがここのコメント欄に書いてくださると嬉しいです! 


大事なお知らせですが、この度スマホの機種変に伴ってこのアカウントでの活動ができなくなってしまいました…っ!!

機種変も受験後にするので、次に投稿するのはそちらのアカウントだと思います!

え、連載中の小説はどうするの…?って思った方!私もさっき気づいたんですよー…w

最初は機種変する前にパパっと最終回書いちゃおうかなーと思っていたのですが、やっぱり短時間で終わらせることは難しいし、なにより想定内ではここからどんどん話が長くなっていく感じなので、やはりすぐに完結は難しいと思いました。

なので、連載中の小説につきましては次のアカウントで続きから書いていこうと思います!

その時は次のアカウントでこちらのアカウントをフォローするので、これからも私の小説みたいよーって方はぜひフォローしてくださると嬉しいです!

ちなみに、みなさんが私だって分かるように名前はこのままでいくのでご安心を!


また、こちらのアカウントでの小説は残したいものだけを厳選しようか迷っています…

どれも時間をかけて書いたものなので消すのは少し惜しいんですよね、、、。

全部残そうかな…でも後々消したくなったらやだなw

まぁ、多分残すと思います!!はい!!

その他のイラストやてんの部屋でのお話はこの投稿だけ残して消したいと思っています!


それでは!受験まで残り僅か!

全力を出し切りたいと思いますっ!!!


このアカウントでの活動はこれにて終了とさせていただきます!小説を読んでくださった方々、本当にありがとうございました…!!!感謝の気持ちでいっぱいです!

次のアカウントでの活動もお楽しみに〜(о´∀`о)

いじょー!!!

ベリーベリーグッバイ☆

この作品はいかがでしたか?

75

コメント

15

ユーザー

見るの遅くなってすみませんッ! 把握ですッ、絶対次のアカウントもフォローしますッ! 受験頑張ってくださいっ!!

ユーザー

遅くなってすみません(´・ω・`)はあくです! 受験、頑張ってください!!てか、☞(­­・灬・)☜ワシモジャ わいは、いつまでもてんさんに着いていきます!! 企画は…出られない部屋がいいなぁ(/ω・\)チラチラ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚