TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

守りたい

守りたい

「守りたい」のメインビジュアル

2

第2話

♥

239

2024年03月16日

シェアするシェアする
報告する

目黒ー岩本くん、どうしたらいい?

岩本ーそいつ、いつもいるの?

目黒ーいる。

岩本ーマネージャーに言って写真撮ってもらおう。 お前は名前を聞き出して。

目黒ー分かった。


目黒はマネージャーに言って写真を撮ってもらう事にした。

何故ですか?

と聞かれてうちのグループにとって要注意人物だと言った。

名前はすぐ分かった。

高橋というらしい。

あの、声をかけられた日から時々高橋は目黒に話しかけてくる。

だいたいが阿部の話だ。

頭がいいわりに気取ってないから好感が持てる。

舞台を見にいったけど女形はその辺の女より綺麗だった。

スタイルがいいから何着ても似合うと思う。 などなど。

目黒は拳を握りしめて聞いていた。

内面がない。

表面だけで好きだという。

誰もが知っていることを自分だけのことのように言う。

こんな男を阿部に近づけるわけにはいかない。

目黒の家のベッドの中。

阿部は目黒にしがみつき暗い顔をしている。


目黒ー今日はちょっと変だったね。

阿部ーごめんなさい。

目黒ーあの男のこと気になるの?

阿部ー怖くて眠れない。

目黒ー俺や皆んながいる。

阿部ーだけど怖いから外に出られない。

目黒ーそれで、あんな顔が分からないような変装してきたの?

阿部ー俺の家知られてるかなぁ?

目黒ーどうだろう?

阿部ーめめ、怖い。


阿部は目黒の腕を抱きしめ震えてる。

一緒にいた方が安心する。

どうだろう?


目黒ー亮くん。

阿部ーん?

目黒ーここに来る?

阿部ーめめの家に?

目黒ー一緒にいたら怖くないでしょ?

阿部ーいいよ、迷惑になるから。

目黒ー迷惑なんかじゃないけど。

阿部ーん〜皆んなに相談しよう?

目黒ーそれでいいの?

阿部ーん。

loading

この作品はいかがでしたか?

239

コメント

2

ユーザー

何回よでも好きだなぁ❤️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚