TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

書いていきますSTART!

⚠️注意⚠️

すこーし過激な言葉が出てくるぞ☆

読切です

それでも良ければこの先に!

.

.

.

                                    

私の姉は推しグループの盲目信者だった特にその界隈ではウザがられてもいた

ただそんな姉に皆コメント欄で注意するけど姉はなんでそんな酷いこと言うの!!としか言わなかったりネット呟きアプリヒナドリで○○のリスナー荒れてるあれはやばいw

みたいな呟きをしてた

休日のある日姉が

なんなのこいつ腹立つ

と数時間前にヒナドリの呟きいつも通りかなんて思いながらリビングに向かったら両親が険悪な雰囲気で母に

どうしたの?と尋ねたすると母は

あの子が握手会で人を刺した

冗談やめてよいくらあんな姉でも人を刺す事が悪いってことくらいと言おうとした時姉が

それは本当だよと微笑んで言った

姉さん…?なんでそんな事したの?

今から警察がーーと話は着々と進んだが私だけがついていけなかった


姉に警察がなんであんな事したの?と聞くすると姉は

「あの人の一番になりたかったんです」と言った姉が言うにはヒナドリで姉の推しとその子がDMで身体の関係になっていて許せなくてやってしまったらしい

ただ理由はどうであれ人を刺したことには変わりはなくそのまま警察署へ行くことになった

最後、私から姉に言った言葉が

姉さん次会うときはいっぱいあった話聞かせてね…帰ってくること祈ってるから

その後刺された女性は搬送先の病院で亡くなった


この作品はいかがでしたか?

48

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚