TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ふわぺん  【不破湊×ぺいんと】

ふわぺん 【不破湊×ぺいんと】

「ふわぺん  【不破湊×ぺいんと】」のメインビジュアル

2

【第2話】拉致…? #1

♥

570

2024年01月08日

シェアするシェアする
報告する

皆様こんちは!

あと1週間程で冬休みが終わるというのに勉強に追われずっとぼっちの水縹です!


ゆぐどらしるのメンツで打ち上げとか配信とか、いつするかわからんけどめちゃ楽しみです^^


この話に、○○というギャングが出てきますが、実際のギャンググループを使うのは心が痛くなるので創作のギャングということでお願いします🙇🙇


⚠捏造、稀に🔞有⚠

本人様とは1mmも関係ありません


不破湊視点


不破湊「やば、今日めちゃやらかす…w」

ぺいんと「それなぁ…泣」


ぺいんととあまり知ら ない街を回ったり、他のギャングに話しかけたり、銀行強盗をしたりと、全て失敗に終わっているが、まぁまぁ楽しい一日を送っていた

不破湊「あれ、そういえばぺんちゃんは…?」


先程まで一緒にいたはずのぺいんとの姿が見えず、とりあえず、と、近くにあったベンチに座りそう呟いた時


無線/らっだぁ

「えー、ゆるギャンの皆さん、ぺいんとが拉致られました。なんなら監禁、、犯人は多分○○のところです、武器揃えて急ぎめにアジトに集まってくださーい」


不破湊「…ぇ?」


まさかの言葉に一瞬ぼーっとしてしまったものの、先程まで一緒にいたのに何故ぺんちゃんだけなのかと、考える暇もなくアジトへ向かう


らっだぁ「みんな各自好きな武器持って、手榴弾とかもありだから、しすこそっちどう?」

きゅぴ「不破さん、ぺいんとさん取り返しますよ」

といとい「絶対助けましょ!!」


仲間たちがぺんちゃんの安否を確認したり武器を揃えている中で、責任を感じている俺を慰めてくれている。


不破湊「ほんっと…絶対助けないと。」


そう言った時、Twitterにこんな動画が投稿された。

ーーーーー

MOB1「ゆぐどらしるのアジトはどこにある?痛い目見たくないならさっさと吐きな」


お面を取られ、そう詰められているぺいんとの姿。

手足は縛られていて顔や上半身は撮影前に殴られたものか痣が出来ている。


ぺいんと「嫌だ、!仲間の為なら絶対言わないッ。」

MOB2「それがお前の答えだな?」


MOB2がそう言うと映像を見せない為か、画面を暗くさせた後、痛々しい音と、辛そうなぺいんとの声が聞こえる。


ガンッッッッッ


ぺいんと「ッッぁ”あ”ッ…やッめろ”ッッ」


恐らく鉄パイプで殴った音だろう。ぺいんとの声が薄れたあと、画面が戻り、頭から血を流すぺいんとの姿。そして


○○のボス「ゆぐどらしるの諸君、恐らく見ているだろう、ぺいんとを返して欲しければ、1260に来い」

ーーーーー

場所を指定され、動画が切れる。


不破湊「…まじか…」

らっだぁ「皆いま出された動画見た?1260にもう各自集合、○○のメンバーを見たら好きに撃っていい」

ゆるギャン一同「了解です/了解/おけ」


らっだぁのヘリに乗り1260に向かう時、皆無言で、重く、苦しい空気が流れていた時。


らっだぁ「不破っち、これは誰の責任でもない、今はぺいんとの安全を考えよう、ぺいんとの事だからきっと大丈夫。 」

不破湊「…はい。すんません。そうだよね、ぺんちゃん絶対助けよう」

無線/らっだぁ

「皆、ぺいんと絶対助けるよ」


いかがでしたでしょうか?

これは前編(の予定)なので、後編は今週中にでも出そうと思います!

今回の話は重い感じですが、死んだりはしないので安心して見ていただければなと思います😊

それでは、

また夢の世界で逢いましょう

loading

この作品はいかがでしたか?

570

コメント

4

ユーザー

言葉も出んぐらい好き…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚