TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

「ここは…今の姿では名前は無いわ。前はエンジニアホームだったんだけど 」

「エンジニア?」

ノゾミは引っかかった。エンジニア…カンナギが言っていたような…?

「ノゾミ?」

「あ!ううん、なんでもない」

「話を続けてもよろしくて?ここは元々、研究者、またはエンジニアたちが集う場所だったの。そのリーダーとして、究極のエンジニア、オントオースという人がつくった、仕掛けが多いのよ。貴方達、ここに入るつもりでしょ?いい情報をあげるわ。さっき、白黒の人たちが入っていったわよ。 」

「イランだ!」

「…いい?」

「ごめん」

「ここに行くなら、私もついてく。彼女と約束したもの。必ず守ってみせるわ」


服装

〜ハル〜

・黄緑のロン毛

・白い花の髪飾り

・黄緑の目に白い花模様

・黄緑の羽


〜ノゾミ〜

・黒髪

・ミディアムヘア

・狐のお面

・他人から見て右目は白の瞳に黒い十字架の瞳乳

・他人から見て左目は赤の瞳に白い十字架の瞳乳


〜フォロベイダ〜

・目は前髪でほとんど見えない

・紫混じりの黒髪

・髪はロン毛。ボサボサではねている

・目は髪と同じ色

・服はシンプルな黒ニット


〜ムム〜

・紫の髪

・髪はショート

・目の色も紫


〜アイカ〜

・白と黒の羽

・ジト目

・クマあり

・白のダボパーカー

・黒の悪魔の缶バッチ

・耳が黒で体が紫のウサギのぬいぐるみを持っている(耳には縫い跡がある)


〜カンナギ〜

・青みがかった髪色

・服は黒

・青色で黄色の星のような模様の入ったの布をベルトで腰に巻いている

・右目は黒。

・左目は青。たまにひかる

・手袋をしている


〜イラン〜

・半袖で色はオレンジ

・ピンクスカーフを巻いている

・目は黄色


〜ヘンズイート〜

・ピンクのふりふりのスカート

・金色の指輪

・髪は薄ピンク

loading

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

1

ユーザー

今回もめちゃくちゃ良かったよ!!!!! 確かカンナギは昔、宇宙関連の エンジニアをしてたんだよね!! ノゾミよ!思い出せ!!(?) この研究所、危ない場所だな…!! カンナギにある機械を起動させようとして イランが連れて来た…?(?) 次回も楽しみに待ってるね〜!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚