TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

エレベーター/青黄

エレベーター/青黄

「エレベーター/青黄」のメインビジュアル

1

エレベーター/青黄

♥

117

2023年06月10日

シェアするシェアする
報告する

⚠️青黄 nmmn注意 ご本人様には全く関係ありません⚠️


エレベーター

黄「お出かけ楽しかったね!!」

青「うん!また行こうね!」

黄「うん!!」

ガタンッ!!

黄「わぁ!」フラッ

青「大丈夫?!」ギュッ

黄「だ、大丈夫です…ありがとうございます…」

青「今のなんだろう?」

黄「地震…じゃないよね…」

青「とりあえず外でよっか」

黄「うん、」

青「…」

黄「ころちゃん?どうしたの?」

青「…るぅとくん」

青「エレベーター止まったかも」

黄「えっ、?」

青「動かない」

黄「エレベーターについてる緊急ボタンは?!」

青「さっきの衝動で壊れたのかな、効かない」

黄「嘘じゃん…」

黄「スマホで連絡は?」

青「圏外になってる」

黄「えっ…」

青「まぁでもまたすぐ動くでしょ!ね!!」

黄「…そうですよね!ちょっと待ってみましょう!」

         数時間後

黄「ころちゃん…もう僕達出れないのかな…」

青「大丈夫だよ!!絶対出れる!!」

黄「グゥ~」

黄「うぅ…お腹すいたよぉ…ウルッ」

黄「早くここから出たいぃ…ポロポロ」

青「ほら、おいで?ぎゅーしてあげる」

黄「うんっ、」

黄「こわいよ、ころちゃん」

青「大丈夫.大丈夫」

青「そんなに大事じゃないからね?」

黄「うん、」

青「そういやあれ知ってる?」

青「なんかドラ○もんがピアニカで魔王弾くやつ(?)」

黄「それ見た事ある、、!」

青「あれ僕まじで笑いすぎて友達に送っちゃったんだよねww」

黄「え!ww」

青(元気出てきたかな、?)

ブチン

黄「へっ、ぇ」

青「うぉっ、」

青「停電かな?」

黄「せっかくころちゃんが面白い話してくれたのにぃ、グスッ」

黄「こわいよぉ、ポロポロ」

黄「ころちゃあ、」

青「大丈夫だよ、すぐ直るって トントン」

青「ほら、スマホの光もあるでしょ?」

黄「ありがとお、」

青「んふ、るぅとくんのことは僕に任せて」

青「でももうすぐ動くからね?そこまで大事じゃないよ?」

黄「そう、だよね」

黄「もう動くよね、!」

青「うん、あとちょっとの辛抱だよ」トントン

黄「とんとんされるの落ち着くなぁ、」

黄「ふふっ」

青「そう?w」

黄「うん、、おち、つく、、」

青「黄くん?」

黄「スゥー、ス-」

青「寝ちゃったか、w」

青「…可愛いなぁ、」

青「よし、脱出する方法考えるか」

青「まずエレベーターにあるボタンとスマホは無理なんでしょ、」

青「え、もう無理じゃね((」

青「もっかいボタン押してみる、?」ポチポチ

青「だめか、」

青「あ、そうだ!」

青「緊急SOSなら圏外でもいけるんだった!」

青「プルルルル」ガチャ

青「すみません、かくかくしかじかで」

青「はい、はい、お願いします」

        数時間後

ガタンッ

黄「んわ、!」

青「あ、るぅとくんおはよう」ニコ

青「エレベーターやっと動いたよ!」

黄「ほんとぉ?」

青「ほんと!」

青「ほら、はやくでよ?」

黄「うん!」



はいめでたしめでたし()



どうも皆さんお久しぶりでございます

今日はやっと何も無い日です😆🙌🏻

6月は5回くらいあるので何も約束してなかったらかけたらいいなって感じです!!!!!!!

ただ書く気無かったら書きません!!!!((

全然投稿してないしそもそもテラーすらあんま開けてないのにずっとフォローしてくれてる人ほんとにありがとうございます🙇‍♀️優しすぎます🥺

久しぶりに書いたらすっっごく下手になっててびっくりしましたねあはは

ではまたいつか!おつりみー!

この作品はいかがでしたか?

117

コメント

1

ユーザー

OHISA☆

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚