TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雨降る夜のある話

雨降る夜のある話

「雨降る夜のある話」のメインビジュアル

1

前編

♥

109

2023年10月14日

シェアするシェアする
報告する




💜🩷



前編









sk「なんで連絡してくんなかったの?」


fk「ごめん、忙しくて、」


sk「最近、そればっか……」


fk「、、」





近頃、喧嘩が増えた。


お互い忙しくなって

すれ違ってばっかり。




ほんとは喧嘩なんかしたくないけど

2人の時間を多く作れるわけでもなく、

事件は起きた。







sk「ふっか、、浮気してるでしょ」



fk「…え?」





急に問いかけてきた佐久間の目は

不安と怒りと寂しさが混じった色をしていた。





sk「しらばっくれないでよ、」


fk「だから、どういう…っ」


sk「昨日、! 照と2人でいるの、見たの…、」






弱々しい声で言う佐久間。


昨日…?

照と俺……?




考えた俺は

ひとつ、思い出した。




確かに照とはいた。


けど、浮気じゃなくて、

俺の買い物に付き合ってもらってたんだ。




最近喧嘩ばっかりだったけど、

大好きな佐久間のために。








fk「さくま、っ」




説明をしなきゃと思った頃には

佐久間は家を土砂降りの雨の中、飛び出していった。






fk「くっそ、」





俺は迷わず追いかけた。








_____




霧ちゃんとの共同作品 ✏️


後編はこちらで ↓




画像




遅くなりすぎた 😢

この作品はいかがでしたか?

109

コメント

2

ユーザー

わー!! ありがとー!! なんでこんな最初だけなのに神なの??? 遅くなるけどこれから描きます👊

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚