TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する







ー渡辺sideー




宮舘)翔太、、俺結構嫉妬してたんだよ?


渡辺)ごめん、、


宮舘)でも良かった、ふっかを好きになったのかと思ってたから





涼 太 は 優 し い 笑 顔 で 俺 を

み つ め て く る


俺 に は も っ た い な い く ら い 良 い 奴 だ





宮舘)早く照とふっかに謝っておいで?2人で


佐久間)俺、照呼んでくるから!翔太はふっかね!


渡辺)おぅ





ー岩本sideー



佐久間)照ぅー!!


岩本)佐久間どうした?


佐久間)まずね、本当にごめん!!


岩本)え?


佐久間)俺達別れよう?



い き な り す ぎ て 頭 の 整 理 が 置 い つ か な い




岩本)ちょ、ちょっと待って、


佐久間)照はさ、ふっかの事まだ好きなんだよね?


岩本)、、うん


佐久間)話し合ってみようよ!ふっかと


岩本)でも、



佐久間)よし!行こ!





佐 久 間 が 何 を 言 っ て い る の か

さ っ ぱ り 分 か ら な い






あ る 部 屋 に 入 る と そ こ に い た の は 翔 太

と ふ っ か だ っ た












_ こ の 恋 は ギ ル テ ィ _

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

521

コメント

16

ユーザー
ユーザー

この展開考えれなかった:( •ᾥ•):続きが楽しみで楽しみで寝れないよぉ

ユーザー

続き楽しみ!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚