TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ども、主です。

再び見た人強制のテラリレ見てしまった(*´ω`*)



画像


はい、やっていきましょう!!

てぬー「まったく、なんで僕が、、、。」

主「許して☆」

てぬー「1.仲良いネッ友は?」

主「秋ちゃん☆」←きっも。


てぬー「2.今一番欲しいものは?」

主「推し直々のサイン(´;ω;`)」


てぬー「3.1番お気に入りのクッズを見せて!」

主「(。ŏ﹏ŏ)、、、嫌や。」

てぬー「(⌒▽⌒)」

主「スーッ…見せられないけど、💜🧡の缶バッチ。」


てぬー「4.性癖教えて?」

主「性癖、、、?」

竜継「(#^ω^)」

主「スーッ…すみませんよくわかりませんm(_ _)m」


てぬー「5.所持金いくら持ってる?」

主「ん〜、、、僕のお財布だけだったら2,000円。でももっとあると思う。」

竜継「ウザいからやめろ。」

主「はいごめんなさい。」


てぬー「6.好きなタイプの髪型は?」

主「特にないな。でも、🧡くんみたいな髪型かな?あれはかっこいいと思う。」


てぬー「7.生まれ変わるなら何になりたい?」

主「酸素。」

竜継「は?」


てぬー「8.よく見る夢は?」

主「高いところから落ちる夢。」

竜継「ホラーかな?」


てぬー「9.いま着てる服晒して!」

主「えぇ….。」

てぬー「(⌒▽⌒)」

主「うぅ、、、はい。」



画像


てぬー「真っ黒。」

主「旅行帰りです(*´ω`*)」


てぬー「10.顔晒して!」

主「無理。」

竜継「は?」

主「うぅ、、、///ごめんなさい、これだけはマジで無理です。」

てぬー「一部分隠しても?」

主「うん、無理。」

竜継「ホントに無理らしいです。」

主「ごめんなさいね、皆様。」

てぬー「はい、これで終わり。」

主「皆様、いいねやコメント、フォローよろしくお願いします!それじゃ、おつてぬ〜

loading

この作品はいかがでしたか?

54

コメント

1

ユーザー

てぬーにぃはキモくないよぉ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚