TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する


目黒 センセイ side 。


目「はい 、席着いて〜ッ 。 」

目「授業始めるよ〜ッ 。 」


俺は 、この素能高校 で 数学教師をしている 。

皆からは 、『 メグロ先生 』って 呼ばれてる 。


そんな中でも 、一番距離感近くて

めっちゃ 、俺が困ってるのは 、こいつ 。


村「ふぁ〜ねっむ… 」

村「だる〜いっ… 」


『 村上真都ラウール 。 』

コイツは 、生徒の中で1番って言っていい程 、

厄介だ 。


村「めめセンセ〜? 」

目「目黒だって、何? 」

村「どっちでもい〜じゃん、笑 」

村「アメ、要る〜?笑 」

目「…ん、貰う 。 」

村「センセ〜甘いの好きなの? 」

目「普通 。 」

村「ほぉ 。 」


ほんとにウザイ 、教師だからこういうの

言ったら 怒られそうだけど 。

職員室まで 着いてくるんだよ 。

なんで?え?職員室来たい生徒居んの?笑

ほんと 、意味わかんねーわ 。



村「めめセンセ〜? 」

目「はいはい、何? 」

村「センセ〜ってモテるの?笑 」

目「……は? 」

村「え、怒ること、?笑 」

目「いや、怒ってない 。 」

村「んぁ、なら良いけど。笑 」

目「…んで?何て ? 」

村「いやぁ、センセ〜ってモテるのかなぁって 」

目「……モテる、と思う 。 」

村「やっぱ? 笑 」

目「やっぱって? 笑 」

村「いや、だってさぁー 」

村「めめセンセ〜ってかっこいいからさっ、笑 」

目「ほぉ、ありがと…? 笑 」

村「ん、お世辞ねー? 笑 」

目「はいはいっ、笑 」


やっぱ 、こいつウザイ 。


目黒先生と 村上クン 。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

71

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚