TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

最近バイトと学校の両立でさらに出すの遅くなる可能性がありますが本当に本当に緩い目でお願いします🙏🙏🙏🙏


今回はリクエストです!!


なんと!!

今作は、兄弟パロです!


武道くんは、場地くんのお兄ちゃん!!

デス!

(こちらタイトルではございませヌ)


軽く設定どうぞ:з


苗字は【場地】です!



場地 武道

年齢   ・18歳(大学1年)

喧嘩   ・する時としない時【

所属チーム   ・黒龍

その他   ・過呼吸・不眠症【




場地 圭介

年齢   ・16歳(高校1年)

喧嘩   ・する

所属チーム   ・東京卍會

その他   ・ペヤング食いてぇ。



はい、いつもの如くですね。ハイ。

武道くん、またこんな設定をしてしまってごめん、

私と、私みたいな人のためだと思って……。

(病弱武道くんは、私らのヒーロー。)



って事で!

見たい方いらっしゃいましたらコメントや♡で教えて



くれなくてものせます。



次回お会いいたしましょう:з:з:з:з:з:з:з

loading

この作品はいかがでしたか?

1,300

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚