TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

⚠️注意⚠️

BL

🔞


ーーーーーーーーーーーーー


皆さん、どうも、ラウールです!

まぁ、僕がね、紹介していくのは、ゆり組・あべさく・いわふか・めめこじですね。

えっちシーンをお届けします。どうぞー!!









いわふか夫婦

俺の名前は深澤辰哉。

俺の彼氏は岩本照だ。最近、照に構ってもらってない。忙しいのは分かるけど。

キスとかハグは出来るじゃん。なので、嫉妬作戦として、佐久間くんに協力してもらいます♡道連れを用意したんで、早速やって行きまーす!わら

深澤「佐久間ー!」

佐久間「どうしたー?化け物?」

深澤「誰が化け物だ!」

佐久間「にゃはは、ふっかに決まってるじゃん。」

深澤「なんだとー!?待てやゴラァ!!」

佐久間「にゃははは!!」

次の瞬間

ちゅッ


深澤「あっ、、//」

佐久間「ふっかぁ?//」


阿部「佐久間?ニコ」

岩本「ふっか?ニコ」

深澤「え、あ、」

佐久間「あべちゃん、?」

阿部・岩本「お仕置だね。」

岩本「ふっか、来い。」

深澤「え、あ、うん。」


ドン!(壁ドン)

深澤「ビクッ、ひかぁ?」

岩本「チュッチュクリュベロチュチュッベロ」

深澤「ん゛ッ〜//はぅッ~~//♡」

岩本「ぷはぁ」

ッ-

深澤「ハァハァ、ひかりゅ//♡」

岩本「慣らすよ?」

深澤「やぁ!///もう、入てよ?//」

岩本「わがままだね、?♡」

深澤「っー//うるせぇ、、」

ドチュン!!♡

深澤「あ゛ぁッ///!!んお゛゛//!?」

岩本「辞めてって言っても、止めんからな?♡」

深澤「とめんッ//くても、い゛゛ぃ!!///」

腰が浮く

深澤「ひかりゅッ!!//奥ぅ゛゛///♡」

岩本「要求が多いふっかですね?♡」

深澤「あ゛゛ッ〜!!//イグぅぅッ゛゛///!!♡♡♡」

ピタッ

深澤「なんれぇ?///」

岩本「お前、何やったか分かってる?」

深澤「んぅ゛〜?佐久間ろッ//キスしたころぉ?///」

岩本「そう、俺、嫉妬したんだけど??」

深澤「ごめんらしゃッ゛゛いぃ゛゛〜!?!?////♡」

深澤「イグぅぅッ゛゛゛///!!」

ピタッ

深澤「もぅ、゛イきらいッ゛゛///ポロ」

岩本「はぁ、もうしない?」

深澤「しないッッ!!///♡」

岩本「一緒にイこ?♡」

深澤「コクッ//」

岩本「我慢しろよ?辰哉♡」

深澤「あ゛゛ぅぅ゛///〜!!」

深澤「んぁ゛゛゛//!!はぅ〜〜ッッ!!//」

岩本「ん゛、イきそっ、、」

深澤「中らしれっッッ゛゛゛///♡」

ビュルルルルルッ

深澤「ハァハァ、ガグ」

岩本「ふっか?」

深澤「zzzzzz」

岩本「ふっか、愛してる。」

ちゅ♡(おでこに)





次回  あべさく

この作品はいかがでしたか?

231

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚