TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談部屋

雑談部屋

「雑談部屋」のメインビジュアル

4

ひとりごととめも

♥

6

2024年02月05日

シェアするシェアする
報告する

Bonjour🙃

ここからは好きなこと喋りますただの独り言ですなんならメモ。

いやまあ受験生!たいへんね!勉強に追われてるよ!でも偏差値高いとこ目指してるわけなので頑張るしかないんだよなあ。

てか花魁のやつ書く気なくしたよね。いや書く気なくしたっていうか、書く時間なさすぎて困るって言うかね。なんだろね。受験終わったら書こうね、そうしよう。

探偵ものはねー、好きすぎて書いちゃう。

治晴がお気に入りなの!そしてホラー系の怪異とかそういう都市伝説とかも書きたくて、書いちゃった。なんかもうほんとクソ。受験生なの?なんなの死ぬ?受験生としての覚悟が足りねえなあ!おい!(?)

きさらぎ駅書いたけど他にもいっぱい書きたいのあるよ。よくある八尺様とか裏S区とか、シシノケとか。学校の七不思議的なやつもやりたいなあ。治晴にはもっとこう、ね。

あの二人は8歳差くらいだといいな。晴翔の方がもう30手前or30過ぎだと尚良し。

いつかあの二人の出会いとかも書きたいね。てか書くよ。いやまあある程度決めてんのよ、好きを詰めに詰めまくったお二人なので、いっぱい書こうね。好きなシチュとか。

てかね私はね凄い腐系の思考回路してるからねすごいね、なんでも𝖢𝖯になるの。ごめん。だから治晴なの。

でも一応探偵ものなのでBのL要素はなくしたかったでも無理かも。いちゃいちゃしてほしいまじで。本音が!

メモはここで終わり。そしてこの独り言も終わり。

ばいばい👉🏻👈🏻

この作品はいかがでしたか?

6

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚