TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

大我side.

最近、すっごく体が痛いんだよね、だから、今日北斗におすすめされたマッサージ店教えてくれたんだよね!だからそこに行くんだ~!



からんころん ~

大我. あの、今日予約した大我なんですけど、



店員. お待ちしておりました。あそこにはいってお待ちください。



大我. あ、はい。



ーーーーーーーーーーーーーーー



××. 今日担当する田中樹と言います。よろしくお願いします。



大我. あ、はい。よろしくお願いします。



樹. それでは早速寝転がってください。



大我. わかりました。



樹. あの、一応聞きますが、ここがマッサージ店じゃなく、×××をする所なんですけど、



大我. ぇ、?知らなかったです、友人からおすすめされたので、



樹. そうなんですか、?!



大我. はい、



樹. 大丈夫ですか、?初めてが俺で、



大我. 樹さんがよかったら、



樹. 俺はいいです。



大我. じゃあよろしくお願いします。



樹. わかりました。それじゃ早速していくね?



大我. はい。



樹. 解かしていくね。  グチュ、…..



大我. ん、”!♡///



樹. ちょ~かわい、♡笑ドチュンッ



大我. おぉぉぉ”“!////♡♡やらぁ、/////♡♡



樹. いやなの?でも体は正直だよ?笑♡♡



パンパン



大我. んぁぁぁぁ”“!/////♡♡いく、!♡♡



部屋中に俺の甘々な声が響き渡る_



樹.  今までで1番可愛いかも、笑



大我. おりぇ、かわいくな、♡♡



樹. ドチュンッ



大我. んぁ、”!♡♡////(腰浮



樹. そんな腰動いてたら結腸まで行っちゃうよ?



ゴリゴリッ、グポッ!♡♡



大我. んぁぁ”““!♡♡/////くるし、♡♡////



樹. 笑笑ちょ~、かわいい、♡♡笑



樹. どうする?まだやる?



大我. もう、大丈夫です、♡♡/////



樹. 了解です。笑



大我. ありがとうございました。樹さん/////



樹. は~い、笑またお越しください。大我さん。笑



大我. 時間があればまた来ます、笑



樹. はい。お待ちしております。









おかえりなさい~!!きょ ~ もと .です!!今回じゅりきょもでしたね~!!どうでしたか?下手でしたら言ってもらって結構です!上手くできるように頑張ります。それじゃ、じゃあね~!!






この作品はいかがでしたか?

43

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚