TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

すんごい下らないけど



本っっっっっっ当にどうでもいいことだけの自己紹介~!!!  …実を言えば自己紹介じゃn(((((殴

はぁい。やろう。


まずは見た人強制個人暴露リレーというものを見てしまったので答えます。

画像

①「ま」

②10代前半…とでも言っておこうか

③田舎激推し

④低身長☆    …なんじゃないかなぁ

⑤え?②見とけやボk((((((((殴   ごめんじゃん…

⑥俺、兄、母、父

⑦いないっすね。

⑧正直言うと本気で無理

⑨…………………檸檬という名の人間が知っているはずだ。

⑩いくらでも貢げるなら最推しのアクスタとかアクキーとかカンバとかファイルとか筆記用具とかその他諸々合計715個買う。無理なら金で推しを飼う(買う)

⑪推し。推しいれば生きていける自信ある

⑫あ、ごめんなさい最後じゃないです。



趣味:絵描く、漫画読む、推し事(歌い手、ゲームキャラ、アニメ 漫画キャラ等々)ゲーム(主に       

  音ゲー)    とか?

特技:太鼓の達人、スキー、周りの空気凍らせる、意味わからん論破、プロセカのカスプロ制作(上手いんか

  な?)

嫌いなもの:ぶりっこ、蟹、なんかリア友も見てるなかでこんなすごいうっざい病みアピみたいなことを言   

     うのは大変心苦しいのだが自分が正直すごい嫌いです めっちゃキャラ崩壊した気がする

     陰キャ嫌いって言う陽キャ、ボカロのことなんもわかってないのに貶す人

嫌いなこと:掃除、入浴、髪切る、買い物、明らかに立場俺よりも下の人に指図されること

好きなもの:漫画、アニメ、音ゲー、筆記用具の解体、ボカロ、歌い手、ネギ、大根、ワカメ

推し:ないこ(いれいす)、奏(プロセカ)、デデンネ(ポケモン)、ペテルギウス・ロマネコンティー(リゼロ)、

  サムライ翔(めろぱか)、そらねこ(きみゆめ)、石上くん(かぐや様)、ノーマン(約ネバ)、キルア(ハンター

  ハンター)、河了貂(キングダム)、IA(VOCALOID)、魔王。(いれりす)、  その他諸々…

好きなボカロ曲TOP3は ①地球最後の告白を②グリーンライツ・セレナーデ③Blessing

はまってる曲は(ワンピースの)ウタの曲とCH4 NGE ってボカロ曲。あとツユ様の楽曲。 





ごめん腕疲れた あと眠いから終わる~まぁいいやろ!




それじゃーねー

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

4

ユーザー

長ぇ…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚