TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する






こんにちは

今日は猫化BLです

オリキャラです。

どうぞ





















怜 :「ただいま〜」


そう言いながら玄関のドアを開ける、いつもなら『おかえりなさい‼︎』と笑顔で抱きついてくる春人が今日は来ない、何かあったのかと思い急足でリビングへ向かうとそこには、


春人 :『怜さ〜ん( ;∀;) これどうしましょう…』


と猫の耳と尻尾の生えた春人が泣きそうになりながら言ってきた


怜 :「かわっ//」


俺は思わず声に出してしまった、、


だってこんなの反則だろ‼︎



春人 :『? 何か言いました?やっぱりおかしいですよね…(・ω・`)』


怜:「いやっ大丈夫だからどうしてこうなったか説明できるか?」


春人:『えっと〜』



続く


















はいっとゆう事で今日はこのくらいで終わりにします。

えっと絶対的に最初に書くべきなんだけどキャラ紹介しとくわ


怜(れい)

社会人

春人より年上

春人と恋人


春人(はると)

社会人

年下

怜と恋人


こんな感じ私飽き性だから続きいつ出るか分からんが気長に待っててくれると嬉しいです。

じゃ

ばいばい



恋人が猫になっちゃいました…

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

20

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚