TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
忘れていた記憶、思い出

忘れていた記憶、思い出

「忘れていた記憶、思い出」のメインビジュアル

14

第14話 前とは違う

♥

54

2024年03月14日

シェアするシェアする
報告する

注意


ご本人様無関係

呪鬼、2、3がメインのお話

主自信の考察あり

ネタバレちょっとあり


それでもいいよって方はどうぞ!







孝行(コネシマ)side








屋上には、鍵かかかっていなかった

神社がチラッと見える

前と一緒

ここまでも


コネシマ「ここやけど、、、」


鬱先生「ロボロを置く、、、か、、、?」


絵斗「置いてみて」


トントン「スッ、、、」


ほこらにロボロを置いた

案の定、ロボロは出てくる


ロボロ「、、、」


ただ、、、前とは違う

なんか、妙に胸騒ぎがしている


絵斗「呂戊太、、、?」


兄ちゃんも少し驚いている

もちろん、俺も


鬱「ロボロ、、、?」


どうすることもできず、おれは呆然と立ち尽くす


ロボロ「ーーーーーー!!」


なにかをいっている

うまく聞き取れない


トントン「ロボロ、どうした、、、?」


心配そうに声をかけるトントン


ゾム「、、、逃げろ」


ゾムがなにかを言った


ゾム「逃げろッ!!なんかおかしい!!」


そう叫ぶゾム

俺たちは、ゾムにしたがうしかない

しかし、なにか違うって何が?

俺たちは、動揺したまま、屋上からグラウンドへ逃げる


絵斗「なに!?何で逃げてるの!?」


兄ちゃんは、とても混乱しているようだった

無理もないな、、、

弟だもん

おれは、ふと家族のことを思い出した

昔はあんなに仲良かったのに

今は、、、


コネシマ「家族か、、、」


おれはそうボソッとつぶやいた

神社で願ったあの願い


「夫婦円満」


それは、叶ったのだろう

猿山が言っていたように

そしたらさ、、、ロボロが、、、

トントンがものすごい形相でやって来て


ゾム「コネシマ?」


ゾムに肩を叩かれる


コネシマ「すまんッ、少しボーッとしていた」


俺はそう言った

すると、、、後ろから願ってもないやつが来た


ロボロ「お前らぁッ!!」


鬼の姿になったロボロがやって来る

校門は閉ざされている

逃げ場がない







絵斗「呂戊太は、俺が引き付ける!みんなは、逃げろ!!」


そう言って、兄ちゃんは、ロボロに銃を向けた

loading

この作品はいかがでしたか?

54

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚