TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




2人と話しているといつのまにか教室に到着していた。



○○│私はここで…!!


よし│ん、ほんじゃーな!


じゅんぎゅ│またねー!



2人はそう言いながら去っていった



ガラガラガラ



○○│遅れてすみません…。



私がそう言うと、周りの目線が怖くて、


痛くて、ほんとに人生詰んだみたい(



先生│おそいぞー


○○│すみません…ハハ



そう苦笑いしながら自分の席へ着いた



あさひ│あーあ、ほんまに着替えたんや。



隣の席のあさひがそう言ってきた



○○│うんー。罪悪感あるけど。


あさひ│へ、笑



私がそう言うと、あさひは笑った



○○│へへ、?



よく分からないこの時間


なんやかんかで幸せな感じもしちゃうな


とか思っちゃったり…?ㅎ


なっっがい授業が終わり


お昼休みになりました ~



??│やぁー!!さひやぁー!!!



クソデカボイスでひーくんを呼ぶ先輩



あさひ│うわぁ、じふにひょん。。。



多分ベタベタされるのが毎日苦痛なんだろうか


昼前にはひーくん顔面死んでるんだよね。



じぇひょく│ひょぉーん、!!


りん│あー、ほんとうるさい。



りん…、いちを3年の先輩だよ?



○○│じふん先輩っ!おっぱって…。


じふん│確かねー、k…((


??│ひょんなら教室おんで?



急に横から飛び出してきたのは…



○○│おー!!?ましくん!!


ましほ│久しぶりやな~笑



2年のましくん


ちゃんといえば1個うえの先輩だけど、


よしくんと一緒で長い付き合いなんだ!



ましほ│一緒に行ったろか?


○○│え、いいの??



私がそう言うと、ましくんは笑顔で



ましほ│ええよええよ、笑



とか、言っちゃって、ほんとよしくんより


気が利くきもする。。。。



○○│ありがとーㅠ


ましほ│どういたしましてぇ〜笑



とか言って私の頭を撫でるましくん


長い付き合いとか言え、私も子供じゃあるまいし?



○○│ましくん?私子供じゃない!



わたしがプンスカプンスカしてると


また笑顔でこう言う



ましほ│いーや?笑


ましほ│○○は変わらんわ、笑



って、軽くディスってるよね。


いや、ディスられてるのか。。



こんな出来事がありまして、


気づけばオッパの教室へ到着してました



○○│ひょんそくせんぱーい?



って少し疑問形で教室で問いかけると



ひょんそく│○○ー!!



とか言って笑顔で近づいてくるおっぱ



○○│おっ…((


○○│先輩ご飯食べましょー!



慎む慎む…。


意外とムズいんだよね〜。。


そんなこと思っていたら



ひょんそく│や、これ、よしの?



あ、やべ。。











この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚