TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「7/28東京都の天気です。今日は夕方から集中的な雷雨になる予報です。関東の一部では雷注意報が出ています。停電や落雷に注意してお過ごしください」

💜「ふぇに〜洗濯物取り込んどいて」

🧡「まだ乾いてないよ?」

💜「今から雷と雨すごくなるから部屋干しにしよ」

🧡「あーね。おっけ」

💜「えーっと懐中電灯の電池は…あるな大丈夫」

ピカッ

🧡「うわ!光った!」

ゴロゴロ…

🧡「雨降ってきたなー」

💜「そうだな〜今日はREC諦めるか…」

🧡「やろうとしてたん?」

💜「次の歌みたとりたくてさ」

🧡「あーね」

ピカッ!

ドーンッ!!

💜「雷のせいでブレーカー落ちたやん…ふぇに?」

🧡「ん?おれあげてこようか?ブレーカー」

💜「い、いや…」

🧡「なに?どうしたの?」

💜「僕の近く来て…どこにも行かないで」

🧡「怖いんだゆぺさん〜wかわいいとこあるやん」

💜「いいから…早くこっち来いって!」

🧡「はいはいw」

ギューッ

💜「どこにも行かないでねガチで」

🧡「わかってるよwww」

END

loading

この作品はいかがでしたか?

502

コメント

8

ユーザー

ゆぺさんめちゃくちゃかわちい…(( ふぇにさんもイケメンだね☆((え

ユーザー

あんまり見ないきゃんちょめも良いですね!( ´ཫ`)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚