TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ツムル先生視点

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーージリリリッジリリリッジリリリッ

「わぁっ!…あ、………!……。」

やばい…。

「早…く。仲直りしないと…!」

ど、どうしようか。イチョウは起きているだろうか。運良く今日は休日だ。昨日は、イチョウと仲直りする為に、一時間早くアラームを設定した。

(取り敢えず、朝ご飯食べよ…。)

バタッ。トコトコトコトコトコトコ

(イチョウが起きる前に早くしないと…。)

トコトコトコトコッ

「…ロビン先生〜おはようございます…。」

「えっツムル先生!?いつもより一時間も早いですよ!?どうしたんですか!」

「い、いや…気分で…」

(そんなに、俺が早起きしてる事おかしい…?)

「あっそういえば…!」

ロビン先生は、冷蔵庫からなにか取り出した。

「えぇ…っ!?」

イチョウが昨日食べた、最後のコラボプリン!?なんでここに…

「今日の朝早く、イチョウ先生が遠くの魔ンビニから買ってきたんです。イチョウ先生が、「ツムル先生が起きたら渡してくれないか。」らしいです。」

「えっ…っ」

イチョウは、何処だろう。

「イチョウはっ…イチョウ先生、何処にいる か、ロビン先生…分かりませんか?」

「イチョウ先生ですか?たしか、教師陣の裏庭に散歩に行くと言っていたような気がします!」

「ありがとうございますっ…!」

ドタドタドタッ

(う”わ”っやばい)

イチョウ、優し過ぎる…

これまでの、イチョウの優しさに今ちゃんと、気付く事が出来たような気がする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次はイチョウ先生視点、出します!!

いいねよろしくお願いします!!

byぴの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

loading

この作品はいかがでしたか?

49

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚