TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「ここか!」

リビオン「うぉぉぉぉ」


そこではリビオンが暴れていた


龍也「よしここは俺が!」

「お前大丈夫なん?」

「この鉄の棒で殴ってくるわ😊」


龍也はリビオンを倒すために武器を取り戦いに行く


リビオン「うぉぉぉぉ」

「うるせぇんだよお前!」


龍也が後ろから本気でリビオンを叩く


リビオン「うぅ?」

龍也「あ……終わった」

リビオン「ふん!」

「がぁぁぁぁぁ」


龍也がリビオンに投げ飛ばされる


海斗「もうお前は下がっとけ」

龍也「ほんとに倒せんのか?」

「分かりません」

「まぁさっさと変身して倒してくれ」

「わかったわかった」

「まずはベルトを巻いて……」


シュウィーン、ガチ(ベルトが巻かれる)


「うわテレビでしか見たことないやつできたわ」

「そしてこのカードを入れる?」

「なんでこのカードライオンなんだ?」

「まぁいいか!」


海斗がベルトにカードを入れる


カード、ON!


「変身!」


そして海斗が仮面ライダーに変身する


ベルト音声「king of beasts!」


「うわぁなんかベルトが言ってる!」

「俺英語苦手やからわかんねぇや」

龍也「うわぁマジ仮面ライダーやん」

「だろ😎」


「さぁ……狩の時間だ」

龍也「うわあいつが言うとダセェ……」

ハンター「よしお前後でライダーキック」

「ごめんごめんごめんごめん💦」

「たく……静かに見てろ!」

リビオン「うぉぉぉぉ!」


リビオンが勢いよく向かってくる


「うわぁお前近いんだよ!」

リビオン「ごぉ!?」


リビオンは変身した海斗の一撃で吹き飛ぶ


ハンター「うわぁすげぇこの力!」

「もうちょい試してみたいけど終わりにするか」

「えぇと必殺技は確かここにカードをスキャンさせて」


ベルト音声「hunting time is over」

リビオン「ぐぉぉぉぉ!」

「ちょっと必殺技溜めてる時に攻撃は違うでしょ!」

「てや!」

リビオン「がぁぁぁぁぁぁ」


必殺技のキックによりリビオンは倒された


ハンター「えぇと変身解除はカードをここにしまうのか」


変身が解除させる


龍也「うわぁお前強くなりすぎだろw」

「もうお前は俺に逆らえないね✨」

「うわガチでこいつうぜぇw」

龍也「wwwww」

海斗「wwwww」


その頃王様は


王様「彼達ならきっとエボルブを倒してくれるだろう」

異世界転生したらライダーベルト持っていたのだが

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚