TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
青黄/寝起き

青黄/寝起き

「青黄/寝起き」のメインビジュアル

1

青黄/寝起き

♥

311

2023年01月29日

シェアするシェアする
報告する

なんか書く気起きてきたので書きます

青黄 付き合ってる設定です nmmn注意 ご本人様には全く関係ありません


生徒会室にて

青「おーい、かいちょーユサユサ」

赤「起きないね、、」

青「そーだねぇ、疲れてるのかな」

赤「そろそろ休み時間終わるけど、どうする?」

赤「疲れてるならこのまま寝かせといても、、」

青「うーん、起こさなかったら怒ると思う」

赤「まぁたしかに、(」

黄「パチッ」

黄「あ、こおちゃぁだぁポワポワ」

黄「おはよぉポワポワ」

赤「?!」

青「おはよう、黄くんナデナデ」

赤「?!?!」

黄「んへへ//」

赤.黄「バチッ」

黄「んぇ、赤?!ムクッ」

赤「ど、どーもー、はははは」

黄「まさかここ生徒会室?!」

青「うん、赤くんに寝起き見られちゃったねニヤ」

黄「ッ~~~~!!//」

黄「忘れて!!!!////」

赤「えー、寝起きの会長可愛かったですよーw」

黄「いいから!!!///」

青「黄くん顔真っ赤っかーww」


一方廊下にいたもぶ達は、、

もぶ「青黄尊( ´ཫ`)」

この作品はいかがでしたか?

311

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚