TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
病んでる系や狂ってる系

病んでる系や狂ってる系

「病んでる系や狂ってる系」のメインビジュアル

1

友達と家族の愚痴

♥

10

2021年11月08日

シェアするシェアする
報告する

何か使いたく無かったけど

使っちゃった.


ここで本音言えちゃう

1日に1回ずつ

僕の本音が

www

じゃあ言うね

長くなるけど






何でさ?僕の家族や友達は

僕の事をちゃんと聞いてくれないの?

僕寂しいのに話ぐらい聞いてよ!

僕の事嫌いになっちゃった?

なってなかったら仲良くしようよ?

僕の事好きになってくれれば良いだけなの!

親友でしょ?友達でしょ?

何でなの?

後さ何で家族は僕の事を聞いてくれないの?

ずっと呼んでるじゃん

なのにテレビばっかり見てさ?

目障りなの?

僕が居る存在が?

それが何なの?良いじゃん

僕の話ぐらい聞いてくれれば

僕……そんなに嫌われてたっけ?

もういいよ分かった分かった

1生僕話に付き合わないから

病んでる系や狂ってる系

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

15

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚