TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

「んっ…!」


首筋を強く吸われた。だから気を抜いてしまう。股を欲で濡らしてしまった。肩で息をする真夜を本棚にもたれさせて、慎司は立ち上がった。用は済んだのだ。


つい、眼前で翻るシャツの裾を引っ張っていた。慎司の意外そうな表情を、どんな顔で見上げていたのだろう。


「それ、どうすんの」


彼が視線を流しながら返答に迷っているようだった。


「……どうって」


視線から逃れるようにズボンの前の膨らみを隠そうとする。だが真夜の手が股間を鷲掴んだ。熱の塊は掌に納まりきらない。かなりの大きさなのだ。


「いいって。お前できないだろ?」

「できる」

「いいって……。弟にそんなことさせたくないし」

「じゃあ、なんで俺にはするの」


分が悪くなったので、慎司の表情に陰りが落ちる。あらかじめ理由を用意していないのだ。……何だよそれ。気まぐれなのか。


理由があって触れられたわけではない。そんなことぐらい重々承知だ。だけど、それでも多少は期待をしていたのだ。彼が他の兄弟に比べて、特別扱いしているのではないかと。


「ったく、仕方ないなぁ」


どかっと腰をおろし、慎司はズボンのファスナーを下げた。下着から取り出された陰茎は反り返り、先端がすでにぬらぬらと濡れている。自分のものとは、形も大きさも違う存在感に生唾を飲み込んでしまった。


「舌で横舐めて」


教えてくれる気になったのか、彼はもう逃げたりしない。


恐る恐る舌を出して陰茎の側面へ舌を這わせた。硬く脈打つ肉の塊は、生臭い味がする。


「そのまま、上……」


舌を這わせ上げて先端の割れ目を吸う。指示されなかったが、するべきだと思った。苦くて青臭い味が、した。


決して甘くは無いが、兄が興奮しているというだけで股の間が熱くなっていく。あふれ出る精を吸い上げるように念入りに舐め、吸って、息を吐く。


顔が熱い。唾液がとめどなく口腔からあふれ出る。


「まよ、すごいえろい顔だよ」


濡れた前髪を彼の掌が掻き上げる。喉を鳴らし、唾液と精液を飲み下した。


そういう慎司こそ、獲物を前にした獣……雄の欲を宿した赤い目をしていた。背筋が総毛立つ。恐れなのか。それとも、これより先にある欲の気配のせいなのか。


彼の腕が伸びてきて、真夜の後頭部を包んだ。寄せられた唇が重なり、厚みのある舌先が欲望を掴む。重ねて、絡めて、いっそ溶けるのかと思うほどキスをした。


「ん、ふぁ、ッ……」


油断していた股の間に手を入れられ、陰茎を掴みあげられた。膝立ちした真夜は無意識に腰を動かしている。


「ん、ん―…ッ…」

「真夜、俺にケツ向けて」

「え、ぁ、っ」


尻を叩かれて思わず声が裏返る。まともな判断もできずに、言われるままに臀部を向けた。


「見せて。真夜の奥底」


肉をかき分けて、窄まりをさらけ出された。拒むことも忘れ、兄にけがらわしい場所を見られることに興奮を覚えた。


顔をもたげた陰茎が先走りを零して悦に入る。喉を鳴らし、早くその奥底を暴いて欲しいと渇望している。


……兄さん、してよ……ッ……。


どうして欲しいか知らない。だが、してほしい。それこそいっそ壊して欲しい。


振り向く前に、指先が窄まりの皺をなぞり始めた。膝が震え、指が肉襞を割って入ってくるまで息をつめてしまう。


「……っく……」

「真夜、息抜いて。大丈夫、ダイジョウーブ、な?」


頭を撫でてあやされる。何時もの兄だ。真夜を引っ張ってくれる、笑みを浮かべた長男だ。


「ん、は…は……っ」


震えて呼吸を繰り返す。それでも入ってくる骨ばった指の硬さにはからだが強張る。異物を押し返そうと肉壁が蠢く。唇を噛みかけて、慎司の指先に阻まれる。


「怖くないから。大丈夫、兄ちゃんがついてるぞ」


窄まりの間に入り込んだ肉の熱さにため息が零れる。兄も己と同じ欲の沼にいるのだ。恥じらいも拒否も、あってはならない。


「あ」


壁を指で押し広げられた。蕾の入り口に兄の興奮した熱が押し当てられる。慎司が自分に興奮しているという事実が、真夜を『肯定』してくれている。


蔦のように絡みついてくる腕に抱きしめられ、肉壁を押し広げ遠慮なく熱が入ってきた。


「ァ……あ……ッ…」


女みたいな声だとか。あるいは、みっともないとか。そういう考えなどもうない。腰を抱きしめ打ち付け、求められていることがただ純粋に嬉しい。

君の歪んだ愛し方

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚