TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

大好き

大好き

「大好き」のメインビジュアル

1

第1話

♥

53

2023年02月20日

シェアするシェアする
報告する



nmmn 女体化 百合


右はあべさん。左はめめです。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜




「私ね、最近よく佐久間と目が合うの…それでね、」



「うん、それで?」




あぁ、阿部ちゃんは佐久間くんが好きなんだな。



私は阿部ちゃんがすきなのになぁ、




「ねぇ、阿部ちゃん」


「?目黒、どうし…んむっ…!?」


「……私といる時は佐久間くんの話をしないで…」



「め、目黒……?」




「私は阿部ちゃんが好きだよ。恋愛的で」




「っ……?」




「だから…今だけ…今だけ私だけ見てよ…」



そっと阿部ちゃんを押し倒す。


阿部ちゃんは抵抗しなかった。



「阿部ちゃん…抵抗しないの…?」



「だって、今は目黒しか見てないよ。」



「阿部ちゃん……」



「んっ……っあ…」



「……好きだよ…大好き…」




end



loading

この作品はいかがでしたか?

53

コメント

5

ユーザー

百合のめめあべってだけで最高なのに嫉妬しちゃうめめも素直な阿部ちゃんも可愛すぎて発狂しながら走り回れそうです(?)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚