TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
R注意

R注意

「R注意」のメインビジュアル

1

第1話

♥

204

2023年12月21日

シェアするシェアする
報告する

俺クロです。

カプはオッキー×ユウマ

R注意です。ガチの。久しぶりに書くので駄作かもです。♡や////やッなどもあります。

後検索避けは…あんまりわかんなくなっちゃったから普通にハカとかかくんで許してください

それでもいい人はどうぞ


ハカside

あ゛ぁぁぁあ゛あぁぁぁ♡

「え?今のって…ユウマの声だよね?時間は…12時…寝れないんだけど…見に行ってみよ」

ミレイside

ちょッまぁッ♡あ゛ぁ♡

「え…今のってユウマの声?!え…見に行ってみよ」


「あ、ハカちゃん。どうしたの?」

「いや…ユウマの部屋から喘ぎ声…が聞こえてきたので行こうと…」

「そうなんだ。私も今から行こうと思ってたの。」

「なんなんでしょうね…」

あ゛ 〜゛♡イっちゃぁ♡イっちゃうからぁ♡

「本当に何してるんでしょうね。」

「そうだね…w着いたは着いたけど…覗いてみようかな」

「そう…ですね。」

ガチャ


パンパンパンパン

「んぁ゛♡…やっばぁ…♡」

「きもち?」

「…き、もちぃ♡ 」

パンパンパンバチュ

「音変わったね?」

「言、うなぁ♡イきそぉ…♡」

「イっちゃえ(耳元)」

ドピュプシャァ

「潮ふいちゃってwもう女の子だね?」

「ちっがうぅ♡」

スッ

「ッ…?」

ドチュ

「あ゛ぁぁぁあぁぁ♡」

ビュルルルルコテッ

「あ、寝ちゃった。まだまだ…だよね起きてユウマ」

ドチュ

「んあ゛ぁ♡オッキー♡もっどぉ♡」

「あ、堕ちた。ん…出そ。出してい〜い?」

「い、よぉ♡出してぇ♡」

ドピュ

「あッ♡あっつぅ…♡」

コテッ

「無理させてごめんね」

チュッ

「ぁッ♡」

「寝ながら感じてるし」


「………ぁぁ…」

「ハカちゃん…これは…刺激が強すぎるねぇ」

バタッ

「倒れちゃった。ベット運んだげよー」


次の日学校にて

「ユウマ〜俺の上着返して〜?」

「じゃあ゛俺の゛喉と゛腰゛返して゛」

「確かに昨日はお盛んだったもんね」


この後はクラスがすっごい騒がしかったらしい

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

9

ユーザー

オッキーとユウマがHをしたら次の日こんな会話を毎回しています。 なんで今回だけクラスが反応したかはハカちゃんが「昨日はお盛んだったもんね」と言ったからです。理解し難い書き方してすみません。

ユーザー

これ、アニメのキャラか?もしくはYouTuberなのか、、?分かんないけどさ、神作なのよ、これは。これは駄作ではない!神作だぁっ!!

ユーザー

俺クロだぁ ... !! 優斗っちも俺クロ見てたんだね !! オッキーとユウマのカプ最高 ッ、... !! 駄作どころか神作なんだが ... 😭

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚