TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

短編集

短編集

「短編集」のメインビジュアル

8

距離感

♥

534

2022年08月27日

シェアするシェアする
報告する



腐男子パロです(us)


kyrt付き合ってない、gcus付き合ってる


(ガチさん出てこないです💦)


苦手な人はホーム画面へ。









us視点


突然だが俺は腐男子だ。

でも周りにそういう奴いないから俺が腐男子だということは必死に隠している。


んで俺の目の前でイチャコラしてる奴らがキヨとレトルト。

俺ら3人は今、焼肉屋にいる。

ガッチさんは会議があるためここには来ない。


こいつら曰く付き合ってないとのことだが、さっきからずっと2人で楽しそうにはしゃいでいる。

何より距離が近いんだよな、こいつら。


数分前だって、


レ「、、、キヨくんのお肉美味しそう、、、」

レ「1切れちょうだい?」

キ「いいよ」

レ「やったぁ、、、!」


キ「、、、はい、あーん」

レ「あー、、、んっ!美味しい、、、!」

キ「じゃあレトさんのもちょうだい?」

レ「いいよー!」

レ「あーん」

キ「あー」

キ「うま、、、」


はい、どうですか皆さん。

俺何見せられてたのかな。

無意識って怖い。

はぁぁぁ、、、もう付き合えよ、そして結婚しろ



俺とキヨが結構呑んでレトルトがデザートを食べていた時。


キ「あwレトさんクリーム付いてるよw」

レ「えぇ、、、!取ってぇ」



レ「んっ、、、舐めんなバカ」

キ「あは、ごめんごめんw」


うわぁぁぁ

こいつやりやがった、、、!


1口ちょうだいだったらまだ友達同士でやるのわかるよ?

俺もやるしね?


でもレトルトの口に付いたクリーム舐めるとか友達、いや親友でもやらないぞこれ、、、。

やっば、写真撮りてぇ、、、、


キ「、、、うっしー?さっきからずっと話入ってこないけど大丈夫?」

レ「ね、思った。元気ないな」


誰のせいだと思ってんだよ、、、

お前らがキュンキュンする事してるから釘付けになってんだよこっちは、!


「だ、大丈夫だよ」

キ「まぁ困ったらなんでも言って」

「お、おう、、、」


お前らが付き合ってくれたらそれでいいんだよ、俺は。

やばい、妄想が止まらない、、、



レ「キヨくん、、、お酒1口ちょうだい」

キ「え!レトさん1口でもべろべろでしょ?」

キ「やめといた方が、、、」

レ「いいの!飲むったら飲むの!」

キ「はぁぁぁ、、、わかったわかった」



レ「んぇ、、、苦、、、」

キ「やめとけって言ったでしょ?」

キ「てか5口くらい飲んでるし!」

「wwww」

「どうよ、お酒の味は」

レ「、、、カルピスサワーがいい」

「w子供かw」

キ「まだまだお子ちゃまですねぇーw」

レ「うぅさい!」

レ「んぁ、、、?よってきた、、、?」

「ほら〜1口で酔うってキヨが言ってたじゃん」

キ「wwwww」


「、、、レトルトさんが酔ったところで帰るか、そろそろ」

キ「そうだね」

キ「ほら、帰るよ」

レ「んー、、、」

レ「きよくん、、、おんぶぅ、、、」

キ「!?いいよ」


うわぁぁぁ、、、レトルトの上目遣いやば、、、

どんな男でも堕ちるぞこれは、、、!

漫画でしか見たことない上目遣いだし。


キ「んしょ、、、レトさん?w」

レ「んぅ、、、きよくん♪」


キヨのほっぺをつんつんするレトルト、、、

なにこれ、BL漫画でしか見ないやつじゃん、、、。


レ「きよくんほっぺぷにぷにだねぇ」

キ「んぅ、、、レトさん、、、やめてよ、w」


キ「じゃあ、、、ばいばいw」

「お、おう、、、またな、、、」


もう付き合っちゃえばいいのに、、、

なんでこんなイチャイチャしてんだよこいつら、、、

酔ってるとはいえこれはカップルにしか見えねぇよな、、、


ほんとに夢じゃないよな、、、?

ぱちんと自分の頬を叩いてみるが景色は変わらない。


今日あったことは誰にも話せないけど、俺の心の中に閉まっておこう。



―――――――――――――――――――――


ちょっとね、久しぶりにキヨレトの実写を見たんですよ。

どれも2人の距離が近いなと思って、、、w

俺の気持ちをうっしーに代弁してもらいました(失礼)

、、、、、、また実写あがんないかなぁ、、、

あわよくばイベンt、、、((

この作品はいかがでしたか?

534

コメント

3

ユーザー

最高だったァ✨ 私全身組知ったの去年だから、イベントやって欲しい…(レベファイが2020だったから)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚