TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

11

第11話 テラーの文化? の話とか。

2022年09月17日

シェアするシェアする
報告する

他の人のをあれこれ読んでいたら、テラーには全垢フォローという文化? はやり? があるみたいですね。

一方それに批判的な人もいるみたい。


俺としては、全然気にならないですね。どなたでも歓迎。無言でもOKですし、逆に言いたいことがあればなんでもコメントどうぞ。こちらから何かを求めるということはまずないので、好きなように楽しんでもらえればよいのです。


その代り、Web版なので、かなりやれないことがありまして。他の人をフォロー出来ないのでフォロバできないし、いいねもコメントもできない。それどころか誰がフォローしてくれたのか、誰がいいいいねしてくれたのかもわからない。あと、多分だけどコメントも読めない、のかな? そこらへんを求めている方にはごめんなさい。


Web版はほぼほぼ交流できないようです。ただただ文章を提供するのみ。まあ、そういうのもいいかな。他人との交流は、楽しいことも多いけれど、同じくらい大変なことも多いのでね。


まあそんなわけで、どなたかはわからんのですが、フォローやいいね、ありがとうございます。

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚