TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

蘭春竜

蘭春竜

「蘭春竜」のメインビジュアル

1

第1話

♥

545

2023年02月07日

シェアするシェアする
報告する

春千夜メイド様


どうも、かりんとうでーす。

前アカウントあったんだけど消しちゃったから初めましてって事にしといてね

では、初めましてで軽く自己紹介なりー


名前 かりんとう

年齢 学生

腐女子(下品でも大体好きです)

基本的にBL書くよー


地雷 汚いものーかなー?、公式カプ大破壊

絡み、タメ○アンチ、荒らし‪✕‬


よろしくぅー

今回は蘭春竜です。いいね、コメントお願いします‪ 𖦹‎’ ‐ ‘𖦹‎‎


では本編いってみよーう¯֊¯⋆꙳







俺の名は春千夜。

あ?俺の仕事はなんだって?それは………

専属メイドだ。

しかも男のな。なぜ俺がこんなめんどくせぇ仕事…ッぅ”うん、大変な仕事をすることになったのかと言うと、つい先週のことだった




春 はぁ”ーッ…なんかいい仕事ねえかなー


モブ すいませーん!そこのお兄さん!!


春 あ”?誰だてめぇ


モブ 私こういう者です♡


あ?聞いた事ねえ名前の会社だな…。

むっちゃ怪しいけど反社ではなさそうだし話だけでも聞いてやっか


モブ 私、貴方のようなルックス良しと言うだけの人に声をかけて、仕事を紹介する者なのですが、お話聞いていただいてもよろしいでしょうかー??


春 んだとゴラァ…‪💢


ルックス”だけ”良しってただの悪口じゃねえか聞こうと思った俺が馬鹿だったわ


モブ おぉっと…!これは失礼致しました。でも貴方にぴったりな仕事を紹介致しますので、!


春 チッ…さっさとしろ‪💢‪💢


モブ では明日、こちらの洋服を着て○○ビルまでお越しください


春 今話すんじゃねえのか


モブ はい♡楽しみは取っておいた方がいいですからね♡


春 いちいちうぜぇな…‪💢


まぁ気に食わねえやつだが、暇だし付き合ってやるか………




そのモブと言う奴の話に乗り、次の日俺は地獄を見ることとなった。


春 あ、おい!


女 はい?どうしましたか?


春 ここにモブって奴いるか?


女 あ!もしかして貴方があの…


春 あ?んだよ


女 あ、いえいえ…頑張って下さいね……。


春 お、おう?


モブ 三途さーん!!お待たせ致しました!


春 別にいい。で?仕事内容は?


モブ あ、それなんですが、三途さんには専属メイドとして働いて頂きます!♡


………………は??

い、いやいやいやいや…まてまてまてッ!?

メイド?は?俺が?誰がそんなん喜ぶんだよ…成人済みの男のメイドとかきつ過ぎんだろ…。つか、なんでこいつはこんな事平然で言えてんだ??頭イかれてんじゃねえのか…?


春 俺メイドとか出来ねえんだけど!?


モブ 大丈夫ですよー。ガチガチのメイドじゃなくて”特別な”メイド様ですから♡♡


春 ……まあ、いいか…。


モブ では、三途さんのご主人様の所へご案内致しますね!




移動後


蘭 あ!やっときたー♡


竜 待ちくたびれたぞー?


モブ すみません!でも、素敵なメイド様連れてきましたから!


蘭 んー?


春 あ、えっと…初めまして。


蘭 !?♡♡♡


竜 …♡


春 あ、の?俺男なんすけど?


蘭 いや、全然いいよ♡むしろその方が興奮するし♡♡


竜 うわっ…髪長〜。しかも顔ちょータイプ♡


モブ じゃ!後はお願いします!!


春 おい…ッ!


蘭 んー?♡♡


春 あ、あんま触んな…下さい…。


竜 敬語じゃなくていいよ。下手くそだし笑


春 …‪💢


ご主人様っつても結構ガキっぽいな…いくつだ?まあ俺より年下なのは絶対だろうな←28


春 なあ、あんたら何歳だ?


蘭 あんたらじゃなくて俺は灰谷蘭だよー♡♡


竜 同じく、弟の竜胆。


蘭 ねえねえ!ちょっと呼んでみてよ!!


春 あ?めんどくせぇ…


蘭 お願い?♡


春 ッ!//わあーったよ…!!///


クッッソ可愛い…////無駄に顔いいのふざけんなよ……!?


春 ら、蘭…?///


竜 俺も!


春 はぁ…!?


竜 だめ…なの?♡


春 くぅ~~~~っ////


こいつもかよッ…しかもこいつ幼げな顔してるし、自然なあざとさあるから灰谷兄よりタチ悪ぃ…


春 り、んどう…///


竜 春ちゃんかわいー♡


春 春ちゃんだぁ”!?


蘭 きゃー!♡蘭ちゃんこわぁい♡


春 きっっっしょ…!


竜 あー、ご主人様にきしょいはねえだろ?


蘭 あ、俺らのこと呼ぶ時は蘭様と竜胆様だぞ♡それと、俺らの言うことは絶対、な?♡


春 へいへい。


灰谷 ニヤ…♡


竜 春ちゃーん!俺らちょっとトイレ行ってくるわー


春 勝手に行け


蘭 勉強見てほしいから先に部屋行っててー


春 おう。


この時の俺はまだ知らなかったこれから毎日のように味わわされる快楽という名の地獄を…♡






今日はここまでー1000いいねくれると嬉しいです

ご視聴あざっしたー


loading

この作品はいかがでしたか?

545

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚