TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

🌷初めに🌷

‪‪❤︎‬二次創作・nmmn

‪‪❤︎‬今回もゴリゴリないむ…いむないとも解釈できるかな……?

‪‪❤︎‬基本的には青組さんでした(過去形)

地雷でしたら、閲覧をお控えください

‪‪❤︎‬いふさん寂しがり屋×クズ設定

(もう出てこないよ多分)

‪‪❤︎‬日本語初心者×語彙力皆無

‪‪❤︎‬R作品ではございません☺️

‪‪❤︎‬通報等禁止


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『く〜りすますはこっとしもや〜ってく…』

「…殺された?」

『……俺今年のクリスマス…』

『リア充だからぼっちじゃない!』

「…そうだね」

『つっめた〜っ』

『な〜いちゃ〜うぞ〜?』


無視無視

最近これが日常茶飯事になってるからね


「…ないちゃぁ〜……、」

『は〜い、どぉしたの〜?』

「ご飯……食べいかない?」

『え、もうそんな時間?』

「…僕はらぺこあおむし…」

『そっかぁ、何食べたい?』

「……焼肉…」

『ガッツリですね…彼女さん』

「僕が彼氏です」

『な”っ、!そんな事は…!』

「じゃぁ〜」


「なぁ〜いちゃんっ愛してるよ?♡」

『…っ///』


「ほぉ〜ら照れちゃった♡」

『だ、だったらいむも、!』


『…ぐっちゃぐちゃにするよ、?♡』


「うぅ…それずるい……///」

『ふふっどんぐりの背比べだねw』

「やだっ負けるもんかっ」

『おうおう後輩どんぐりめ好戦的だな』




『ねぇ、焼肉屋行ったら最初何頼む?』

「まずは〜…タン…じゃない、?」

『え同じ、!!』

『子供っぽいとか言われがちだけど』

「そうそう!結局着地点はここなんだよね〜」


「…でも2度目はなんか違うよね」

『わかる…最初お腹すいてる状態で食うから……前のと比べちゃうよな……』

「……人間のその機能要らないよね…」

『…優しい世界になるね…』

「何話してたっけ僕ら……?」

『…焼肉屋行きましょうか』

「そうだったわ」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『さぁさっ』

『なんでも頼みなさいっ、!』

「わーないちゃん太っ腹ー(棒)」

『…さて、帰るか』

「ごーめんっごめんってばww」


「___はい、あ後この卵スープ下さい」

「…あはい、ありがとうございます!」


ふ〜ん、?

注文ちゃんと出来るんだ

(※赤ちゃんじゃありません※)


……てか

横向いた時に…

ライトに首元が少し照らされて……

…鎖骨見えた

ちょっとドキってしちゃった


『…そーいやっなんでこの店にしたの?』

「この前ここのお店で奢らされたから奢って貰おって」

『……最低とも言えない…』

「だろうと思って」

『やっぱ最低』



「わぁ〜……!美味しそ〜!」

『まだ焼いてないんよw』

「…ないちゃんは生で食べるかなって」

『おい』

「嘘嘘w焼こ焼こw」

『ん、焼こ焼こw』



「美味ぁ〜!!!」

『ッッはッふッ…あちっ……』

「そっかないちゃん猫舌か…」

『…う〜ん』

『出来たてが1番美味しいのになぁ…』

「!」


む…なんかいむが良からぬ事考えてる……


「な〜いちゃんっ」

『ん、?』

「ふぅふぅ……」


「はいっあ〜ん♡」


『っはぇ、!?』


…そういう事かよ、!

仕返ししやがって……!!

…っ、てか結構恥ずかしい……///


『っ…///』

「ほ〜らっ♡な〜いちゃんっ♡」

『…っぁ〜…///』

「あ〜んっ♡も〜可愛い〜♡」

『揶揄うな!///』

「美味しい?w」

『…っ美味しい…///』

「仕返し成功wかな?w」


やだ!///

恥ずかしいじゃん…///


…今度同じ事やってやろ……

見てろよ……いむめ…


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「ないちゃ〜…」

「あれ取って〜?」

『どれ』

「あの〜…あれよ、あれ…あれって何」

『……こっちが聞きたい』

「ん〜忘れちゃったw」

『もうwわかったらまた言ってねw』

「ないちゃんはやさしいねぇ」

『いむばあちゃんは

自分で取るという選択を

学んで欲しいねぇ』

「…() 」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「ないちゃんないちゃん〜!」

「ごはんまだ〜、?」

『はいはいw 』

『ちょっと待っててね』

『うぉっあちっ…』

「だ、だ、だ大丈夫、!!???」

『大丈夫wごめんwすぐ冷やすよw』

「…僕も手伝う」

『ありがとねw』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『ねぇ、?いーむっ?』

「っ…な、なに」

『な〜んでお化け屋敷に行こうって行ったの……?』

「…怖がるないちゃん見たい」

『オタクめ…いむ怖いの苦手だよね…? 』

「そ、そうです 」

『じゃあ、俺の手!繋いどいて!』

「……!」

『ちょっ// そんな近づかなくても///』

「んふふっ」

「ないちゃんあったか〜い♡」

『…手離すよ……?』

「……」

『…よしよしそれで良いんだ』



あ〜……そ〜…ぼっ……?


『ぎゃあああああっ……!!』

「っはっはははははっ!!」

「何アイツ〜w目玉飛び出てんだけど〜ww」

『お前怖いの苦手じゃないのかよ……!』

「なんかw凄い面白い〜www」

『いやいやいや、』


う”がぁ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”


『…っぁあ〜!!!無理無理無理来んなこっち!!!』

「っははははっww」

「無理無理死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪ウケるww」

『なんなんだよ、!お前!』


「っwwwはぁ〜www」

『っうぅ……』

「無理無理wwww」

「お腹千切れるww」

『何コイツ……』

「ふぅ〜……はぁ〜…」

「ふぅ、収まった」


「っ……、!!!」

「今気づいた…!ないちゃん涙目じゃ〜んっ!!」

『っぇ、?』

「か〜わ〜い〜い〜っ♡ 」

『…な、涙目なんかじゃ…

てか、可愛くないし!! ///』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


「うっま〜!!!」

『美味しそうに食べるよね〜いむって』

「…ほう?」

『こ〜らっ食べながら喋んない〜w』

「っふ、ふいまへん……」

『っははw』

『いむ…クリーム着いてる……』

「っえ……!どこどこ!」

『こ〜こっ』

「んっ」

『ん〜、美味しい〜♡』

「なっ…/// 食べなくても……//」

『こんなけで照れてるの〜…?』

「そんな事ない」

『おい急に冷めんな』

「冷めないよ〜…僕達…“恋人”でしょ♡」

『……っ♡』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《⒏ただの恋人だから》




予定変更!!!もう1話追加!!

足りねぇわこれ

ごめんなさい😭もう1話追加します!


お楽しみに〜♪

気まづいなんて言わせない

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

209

コメント

12

ユーザー

わぁぁ 一気見 してきました 🥹💖 凄い .. 書き方が もう 凄い 好きです 😭‪🫶🏻️‎‎ 💕 続き 全力で 待機しときます 😖😖

ユーザー

ちょすきです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚