TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

どろどろ短編集

どろどろ短編集

「どろどろ短編集」のメインビジュアル

6

⚔️×🦊 『体調不良』

♥

460

2023年07月29日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠せんしてぃぶ

⚠もちがく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


⚔️「ガクくーんお見舞いきましたよ…​」


⚔️「って…​ええ!大丈夫ですか?!」


🦊「あ…​とぉやさんいらっしゃい…​」


⚔️「大丈夫ですか…​顔真っ青ですよ…​」


🦊「頭痛い…​ぐるぐるするっす…​」


⚔️「ちょっとまっててね…​」


ゴソゴソ 


⚔️「はい!これ、さっき買ってきました!」


⚔️「カップのゼリーとかもあるんですけど…​」


🦊「それがいい…​です…​」


⚔️「わかりました、食べれます?」 


🦊「たべれないっす…​」


⚔️「あー、そうですね」


⚔️「じゃあはい、あーん」


🦊「ん…​おいしいです…​」


🦊「とぉやさんあーんできるんですね…​w」


⚔️「うるさい!もうしないぞ!」


🦊「へへ~笑」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


⚔️「少し下げてきますね」


🦊「…​!」


ギュッ


⚔️「わわっ…​急に掴まないでくださいよ~」


🦊「いかないで…​」


⚔️(子犬みたい…​) 

⚔️「わかりましたよ…​ふふ…​」


🦊「なんでわらったんすか…?」


⚔️「だってかわいくて…​」


🦊「びょうにんをわらうな~!」


⚔️「んははは笑、ごめんなさいw」


🦊「へへへ…​」


⚔️「ゆっくりしましょうね​熱上がりますよ」


🦊「ん…​すみません」


⚔️(顔赤いガっくん可愛いなぁ)


⚔️(てか今やったらどうなるのかな)


⚔️(世には薬をキメてからするものも


       あるみたいだし、同じかな)


⚔️(辛い、苦しいを乗り越えた先の


       快感やばそうだな…​)


⚔️「…​やってみるかぁ…​(ボソッ)」


🦊「…​?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


🦊「とぉやさん…​ちゅーしたい…​」


⚔️「どうしたんですか急に…​」


🦊「さみしくなったから…​」


⚔️(可愛すぎるだろ)


⚔️「ふふ…​良いですよ」


チュ


🦊「へへ…​ありぁとごさいます…​」


🦊「〜♪」


⚔️「やってみたいことがあるんですけど」


⚔️「大丈夫ですか?」


🦊「んぅ?いいですよ~」


⚔️「!!ありがとうございます!」


⚔️「じゃあ早速…​服脱いでもらって…​」


🦊「ふく…​?おふろですか?」


ヌギヌギ


⚔️「あ、下もお願いします」


🦊「えぇ…​はずいっす…​」


⚔️「じゃあ脱がせましょうか?」


🦊「…​じぶんでやるっす…​」


🦊「もしかしてとぉやさん…​!」


🦊「いまもやるきっすか…​?!」


⚔️「んふ…​そうですよ」


🦊「おれびょうにんっす!!」


⚔️「もう静かにしようね~」


グチュ


🦊「ゔぁッ♡」


グチュックチュグチュクヂュッ


🦊「うッ♡ん゙ぅッ♡♡」


🦊「おかじぐなるッ♡ゔあ゙あッ♡」


コリッ

🦊「ん゙ゔぅぅッ♡♡♡」


🦊「あ゙ッ♡とぉやさん゙ッ♡だめッ♡♡」


🦊「ん゙あ゙ッ♡いぐッ♡♡♡ん゙ぅッ♡」


🦊「お゙ッ♡~~~ッ♡♡♡」


⚔️「きったねぇ喘ぎ声♡」


⚔️「ガっくん今どう?」


🦊「あ゙ぅ…​//あたまくらくらする…​」


⚔️「まだできる?」


🦊「むり…​」


⚔️「大丈夫かな~?」


⚔️「よいしょッ」


ズチュン


🦊「いあ゙ッ♡♡♡ごッへッ♡♡」


ズチュズチュズチュズチュ


🦊「ああああ゙ッ♡♡♡やめ゙ッ♡♡」


⚔️「まだまだいけますよね♡」


🦊「いやッ♡♡♡むりおがじいッ♡♡♡」


⚔️「が~んばれ♡」


🦊「んあ゙ッ♡♡ゔぅッ♡♡あ゙ぁッ♡♡♡」


🦊「あ゙あッ♡♡いくのとまん゙ないッ♡」


🦊「たずけてぇッ♡♡♡」 


⚔️「ガっくんナカ出しますね…​♡」


🦊「あ゙あ゙ああッ♡♡♡♡ん゙っ♡」


⚔️「かわいい〜、どうですか?」


🦊「はやぐぬい゙でっ///」


⚔️「はぁい」


スルヌチャグチュ


ゴチュンッ♡


🦊「がッ♡♡♡♡」


⚔️「おくいっちゃったね​♡」

🦊「ん゙ああああッ♡♡♡」


🦊「どぉやさん…​♡もっどぉ♡♡」


⚔️(だいしゅきホールド…かわい♡)


🦊「はやぐぅ♡ちょーだい♡♡♡」


⚔️「んふ…​思ったよりはやく堕ちましたね」


ゴチュンゴチュゴチュゴヂュ♡


🦊「ん゙ああッ♡♡♡むり゙いいッ♡♡♡」


🦊「きもぢいいいい♡♡♡♡♡♡」  


プシャァァァァァァァ


🦊「あ゙ッ♡お゙おッ♡♡あ゙♡♡」


⚔️「あれれ…​壊れちゃった…​」


🦊「とやさんッ…​♡すきいッ♡♡♡」


⚔️「僕も好きですよ」


🦊「とやさんとのこどもできちゃうね♡」


🦊「うれしすぎるッ♡♡」


⚔️「ほんとですね…​♡」


🦊「だいしゅきでしゅ…​♡♡♡コテッ」


⚔️「あ~可愛かった♡」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この作品はいかがでしたか?

460

コメント

3

ユーザー

伏見ガクかわい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚