TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

次の日

「おはよーございます。今日は席替えだー」 

やった。前の方当たれ!そして少しでも藤原先生の近くに、、、!

どこだ、、、?私の席、、、


あった!

1番前、、、

道枝くんの横、、、

やったー!!!

幸せ者すぎ、、、!

「西野さん」

「あ、道枝くん」

「横やな」

「うん。」

「これから宜しく!」


「うんっ」

柏原side

何で西野ばかり、、、

また虐めに合わせてやろうか、、、


柏原は西野が1年の頃虐めていた本人だ_。


「道枝くん!」

「はーい?」

「今日も相談、お願いします!!!」

「りょーかい!」


「卒業の日で、、、」

「うんうん」


「帰る直前とか!?」

「卒業式終わった後ってこと、、、?」

「そーそー!」

「いいじゃん!ありがとっ」

「じゃ、計画は終わりかな、、、?」

「うん!ほんとにありがとう!」 

「どういたしまして~」

「じゃ、帰ろか!」

「うんっ」

『西野さ~ん♡』

、、、

『用があるの~みっちーは先帰っていいよ~』

「お、おう、、、」

大好きな先生。大嫌いな先生。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚