TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

バル対オルギア

バル【俺はお前に攻撃はしないぞ】

オルギア【は?腕我己無郷!】

バル【ぐわああああああああ】

オルギア【難破見斬】

バル【ぐわああああああああ】

オルギア【閃廼長燃!】

バル【ぐわああああああああ】

オルギア【連続パンチ!】

オルギア【オラオラオラオラオラオラァ】

バル【ぐわあああああああああああ】

オルギア【これで終わりだ】

オルギア【狌脚臥卍!】

バル【ぐわあああああああああああ】

バル【zzz】

オルギア【こいつ寝たなあ俺の勝ちだな】

バルク【なんで逃げるんだ?】

バルク【オラァ!】

オルギア【ぐわあああああああああああ】

バルク【お前…飛んでけ!】

バルク【暗黒騎士100体!】

オルギア【ぐわあああああああああああ】

バルク【暗黒騎士、消えろ】

暗黒騎士【ぐわあああああああああああ】

バルク【パンチ5連続】

バルク【オラオラオラオラオラァ】

オルギア【ぐわあああああああああああ】

バルク【暗黒の蹴!】

オルギア【ぐわあああああああああああ】

バルク【あいつなんか飛んで行ったな】

バルク【まぁいいか】

バルク【バル、起きろよ】

バル【うん】

バル【なんだあのバッタ】

バッタ【ちゃちゃちゃ】

バッタ【水木】

バル【意外と強い…】

バル【火鹿幻魔!】

バッタ【人型に変身】

バッタ【よし、人型になった】

バッタ【戦うぞ】

バル【戲公源流残井分度殴】

バッタ【ぐわああああああああ】

バル【よし勝った】

バル【それよりもザグるがいないな】

バル【あ!いた】

バル【おいザグル】

ザグル【なんだ?】

バル【警察に行かない?】

ザグル【なんでだ?】

バル【オルギアがいるかもしれない】

ザグル【確かに…行くか!】

バル【うん】

そして警察署に着く

バル【すいません】

警察【お前は懸賞金6億のバル】

警察【こっちは懸賞金3億7000万のザグル】

警察【おい西村さん!銃を持ってきて!】

オルギア【待てよ】

警察【え?】

オルギア【俺が倒す】

オルギア【おいお前ら、】

バル【なんだよ】

オルギア【俺の部屋に来い】

オルギア【オラァ!】

バル【ぐわあ】

オルギア【オラオラァ】

ザグル【ぐわああああ】

オルギア【無無月山未狩り!】

ザグル【ぐわああああああああ】

オルギア【お前らもうでてけ】

バル【オルギア、】

オルギア【何だよ】

バル【ふざけるのも大概にせぇよ】

オルギア【は?】

オルギア【岩間密他】

バル【火鹿幻魔ァァ!!!】

オルギア【ぐわああああああああ】

バル【立場逆転だなぁ】

バル【死羅狗士五陣閻魔!】

オルギア【ぐわああああああああ】

バル【ただの蹴り】

オルギア【グバア】

バル【戻って来いよ】

オルギア【嫌だ】

バル【火鹿g …】

オルギア【分かったよ戻るよ!】

数時間後

バル【元に戻った】

ザグル【そうだな】

オルギア【申し訳ない】

バル【いいよ気にしてないから】

オルギア【ありがとう…泣】

ザグル【じゃあ行くか!】

バル【うん!】

オルギア【あぁ!】

バル【上の島へ!】




この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚