TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
キミに声が届くまで

キミに声が届くまで

「キミに声が届くまで」のメインビジュアル

8

第8話 俺らが知っているのは…?(2)

♥

609

2024年02月19日

シェアするシェアする
報告する

ぇ…。ぅん?えぁ?指、無事ですか!?

いや、めっちゃありがたいんですけどっ!!!こんなになるとは…!

これからも頑張ります!!!!

ちょっと話変わるんですが、聞いてください!学年末考査の英語の点数が、かえってきました!!!!!!私英語だけ極端に点数が低くてですね。な・の・に!!44点UPしましたっ!いや、自分で言うのもあれだけど凄くない!?アルバムのおかげだぁ!!!終わったら届くはずっていう事にしてモチベで上げました。

以上、作者からのいらない話でしたwww

本編行きますかぁ!GOGO〜!!!

※注意※

読む前に必ず「物語を書くにあたって」を読んでから、大丈夫な方のみ続きへお進みください!!!!

それじゃっ!レッツゴーー!!!!


if side

らんらんについてこいつらに話せる事、か。

ないな。うーん。ないな。しゃあない、よな。

if「らんらんはな、様々な事が重なり合って、幼い頃の記憶がある人に関する部分だけ抜け落ちとる。そして…、自分を傷つけるようになっていった。元から持病があったらしい。でも、突然悪化して、精神的にも辛いことしかないぐらい重なってて、入院。まぁ、病気とかに関しては、俺からは話せない。し、話そうとも思わない。」

いるま「らんって何なんですか。メンバーなのにっ!そんな事!!!1度も、話された事っ、なかっ、た!!俺らは、何もらんの事しらねぇんだな…。最低だ。」

if「らんらんには、らんらんにしかわからない葛藤がある。知らないのは当然や。自分を攻めんな。」


はいっ!いつもよりは短いですねっ!!!!!これには理由がありまして…、いるま先生の誕生日カウントダウン配信があるんで、そっちに必ず行きたくて!!!なんていう私情だけで申し訳ないっ!

眠いんで、起きとかないと〜!!頑張ります。死にそうになりながら頑張っておきます。

次♡どうしようかなぁ。前回なんだろ?まぁいっか!500にする!!、それでわはれまたっ!

loading

この作品はいかがでしたか?

609

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚