TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

こちらの作品の合計 ♡ が 10000 を 超えました (TT) (TT)



ありがとうございます ♩




リクエスト を 頂いた 🌸 くん 総受け を 投稿 させていただきました 。



良ければ そちらも ご愛読 ください 🤲🏻 ♡





新連載 、 読みきり 投稿予定 __ 。


お楽しみに 。










赤「 あ” ぁ ッ ッ 、ん″ ッ ♡ ♡ 」 ( 泣

赤「 な” ッ ぐぅ ッ ッ ッ ♡ ♡ どめ て” ぇ ッ ッ ッ ♡ ♡ ♡ 」


まあ こんなこと 言ったって ないくんには きこえてないんだけどね 、、

ほんとにないくん 止めてってば !!!


赤「 な” ッ くぅ″ きら ぁ ッ ッ ♡ ♡ 」( 泣



ドンッ



桃「 ごめんねりうらあああああ ッッ !!! 」

赤「 な ッ く ぅッ 、とめ“ ぇ ッ ♡♡ 」


桃「 とめるからあああああ ッ !」

桃「 俺のこと 嫌いにならないでえええええ ッッ !!! 」


赤「 、、、??? 」

赤「 な ぁッ 、で ?」

桃「 さっきないくん嫌いって言ったじゃあん っっっっ !! 」

赤「 いやぁ ッ 、それは ッ 、!」


赤「 あんな玩具じゃなくって ないくんのが欲しかったから ッ 、!// 」( 照


桃「 ん ” ぐ ッ 、!? 」

桃「 赤面涙目で顔ぐちゃぐちゃにしてよくそんな事言えたね ぇ 、」


桃「 もう反省はしてくれたみたいだから 」

桃「 俺が 一晩 楽しませてあげる ♡ 」







遅くなりましたああ っっ 、、

しかも超短いね 、ごめんん 🌀🌀🌀



🎼 🌸 くん 総受け 『 躾 』


これまじ伸びなさすぎて消そうか迷ってるから


こめも♡もいっぱいしてね 👉🏻👈🏻



ほんとにこの小説ネタ無さすぎてしんじゃうので (


すきなぷれい書いてってください 🙇🏻‍♀️


採用されるかもですです




続き ♡ 1000 💬 3

この作品はいかがでしたか?

2,210

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚