TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

こんにちは、🐥🌌💫🧊🌟🍥です!!

なんと!フォロワー様が!30突破しましたあああああああああああ(((

マジで嬉しい…本当にありがとうございます(≧∇≦)b

今回は、今朝(夜中)に見た夢の話です。友に教えろとせがまれたので(@_@;)


クラスメートとか学校とかがメインなんだけどね…

玄関で、ある男子(…3組、以下よりソイツと書くわ)にこう言われます。

「放課後、学校に来て(ニコッ?)」

いや、学校に来てって何?って思いました? 俺もそう思います、夢ではそう言ってたんですよw

しかも玄関が、小学校の時の玄関だったし。中学校の広い所じゃないという、バグ?が発生してました☆

でも過去のことじゃないんですよね…普通に現在だった(((

んで、すぐ俺は悟りました。告られるんだとΣ(´∀`;)

行くか行かないかで全てが決まるようなもんだと。

俺はもちろん決断を下しました。行くと…

んで授業とか省略されてて、結愛🛸と学校から帰ってるわけですよ!

はい、思いっきり忘れて帰ってて!しかも公園のとこで結愛🛸と別れたんですけど、進行方向が逆!(゚∀゚)

俺は別れてから思い出して!すっぽかしてしまったと!んで学校に引き返した…んだと思いますw

そしたら…進行方向逆なもので、地下道の方に向かって走ってんのね。その前に非現実的なほどジャンプしたような(@_@;)

んで…この前まで工事してたとこの隣かな、車停まってる空き地あるやんけ?

そこらへんで男子集団が鬼ごっこ的な…遊んでて、その中にソイツがいてww

でも集団の人数が多すぎて、すぐには近寄れなくて(((

やっと近くまで行って、ソイツの手?つかんで、なんて言ったんだっけ…覚えてる限りでは、

「ごめん……いや、その、なんもないなら別に…💦」

こんな感じだったような…ソイツは目見開いてこっち見てて。

んで、またまた3組の…2番めにデブなやつg((殴((いや、名前言っちゃダメだし。

「お前ら!」ってキレぎみで男子集団に言って。どうやらソイツの事情を知っているようでw

んで人数が多いから、ちょっとずつ集団を連れてって事情を教えて。(そのデブg((殴

教えるの普通に考えたら恥ずくね?…そこで目が覚めましたああああああ(#^ω^)


以上で終わり!長くなってしまった…(@_@;)

どうせならもうちょっと続きが見たかったなぁ……こんな夢見るの初めてだし(ㆁωㆁ*)

なんか感謝あああああああ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚