TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

俺の物♡

俺の物♡

「俺の物♡」のメインビジュアル

3

💚 × 💙 ?

♥

127

2024年02月22日

シェアするシェアする
報告する










🤍)”めーめ”っ!



🖤)ん?どした?



🤍)今日俺の家が来ない?



🖤)あ~、今日はちょと…ごめんっ、!



🤍)全然大丈夫だよっ!!



🖤)ほんとごめん~、また誘って!!



🤍)うんっ!



💙)フッ笑 )鼻笑



❤️)康二?



🧡)ボー



❤️)康二!、



🧡)ん、?どした??



❤️)いや、死んだような顔してたから、



🧡)それどんな顔やねん!!笑



💗)にゃははっ笑



💚)元気だね~



🤍)ね~笑










マネ)明日は休みの日だからゆっくりして~!!



マネ)解散っ!



SnowMan)いぇーい!



🖤)お疲れ様でした~!



💙)お先上がりまーす



🧡)ほな俺も帰ろっ!



💚)じゃあね~!!









💚side




今日の朝方ラウールがめめを家に誘ったあと、


翔太が鼻で笑ってた気がするんだよね~、


あとつけてみよっ!!




















帰り道






💙)”めめ”~



🖤)しょっぴーの家久しぶりかも~!



💙)確かに笑






💚)これは怪しぃ、でもめめが好きなのは康二、


ってことはっ、?!?!



















次の日





LINE 💙×💚





💚)しょーたー



💙)うっす



💚)今日暇ー?



💙)1日offー



💚)俺の家で遊ぼー



💙)りー、今から行く



💚)👍👍




















ピーンポーン



💙)お邪魔ー



💚)略すなっ!!






いい感じになって_____




💙)阿部ちゃんのさぁー、好きな人だぁーれぇ、?



💚)うーん、俺はいないかな~?



💙)へー、



💚)翔太は?



💙)お、俺はめめっ、



💚)へぇー。







💚side




💚)ほらーやっぱり黒だ


怪しいと思ったんだよね~笑










💙)阿部ちゃん、?



💚)どした?



💙)俺が好きな人は人気なんだっ、

どうしたら俺が選ばれるかな、?



💚)えぇー、俺もわかんないよー!!笑




っとか言っといて自分それやってんだけどね笑





💚)舘様とかは~??



💙)舘ねぇ~、



💚)俺はお似合いだと思うけどっ!!笑



💙)…‥/// いい、かもっ、?



💚)キャーッ 照れてるー!!!



💙)て、照れてねーわっ!!



💚)あはは~笑


































💚)ほんとに翔太はチョロイな~笑


こうして俺が段々1番になっていってるのが嬉しいよ~


“めめ”♡





























はい~ 〇〇の正体はめめでしたっー!!


正解しましたかっ?笑



いいね・コメント・フォロー・励ましになってます!


ほんとにありがとうございます!!!!







この作品はいかがでしたか?

127

コメント

14

ユーザー

めめかぁ。めめすごいモテてる👏みんなにあべちゃんすごいわ😳✨最高すぎる😍👍💕

ユーザー

はい、私てんさーい!!!!!( やっぱ、ゆり組っしょ‪👊🏻

ユーザー

うわぁめっちゃ最高、感謝

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚