TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

今日も記憶カードをやっているのだが、

段々覚えていってるのか、カードの名前を

何個かは言えるようになった。


「これはなんだ〜?(りんご)」


「えっと…なんだっけ、、あの、、りんご!!」 


「正解!!すごいじゃん!!」


「じゃあこれは?(椅子)」

「えっと、、何に使う道具?」

「座る道具だよ!」

「座る道具、、分かんないなぁ、、」

「これは椅子っていうんだよ!」

と段々覚えてきている。


しかも歩行練習も、、


「じゃあここまで歩こっか。」


トコトコ(((((*´・ω・)


と10mぐらいは歩けるようになった。


その事がとても嬉しいし、できることが増えて

言ってるのはやっぱり嬉しいもんだなと思った

今日この頃___。


このまま治るといいな___。


End…

loading

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚