TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

SnowMan BL♡(固定ペア)

SnowMan BL♡(固定ペア)

「SnowMan BL♡(固定ペア)」のメインビジュアル

6

第6話ゆり組❤️💙  〜寂しがり屋〜

♥

1,269

2023年05月06日

シェアするシェアする
報告する

SnowMan BL

ゆり組❤️💙


⚠️地雷さんや苦手な方は今のうちに戻って自己防衛お願いします🙇





〜寂しがり屋〜


どうも。SnowManの渡辺翔太でth。

今日はお昼からメンバー全員で雑誌の撮影する日。俺は今日この仕事しかなかったから普通の時間に起きたんだけどさ、朝起きたら、、、


💙ふぁー、、、🥱

💙ん?(家がシーンとしてることに気づく)

💙あれ、、?涼太は、、?


ガチャッ(リビングに行く)


💙涼太ー?どこいんのー?

💙涼太ー、、、って、なんだこれ(置き手紙を見つける)

・置き手紙・「今日朝から仕事があるから先に家出てるね。朝ごはんちゃんと食べるんだよ。宮舘より」

💙、、ムスッ

💙言ってくれれば一緒に着いてったのに、、

💙1人つまんな、、ストンッ(大きいソファの端っこに小さく座る)


こんなんだった。起きなかった俺も少しは悪いと思うけど、、起こしてくれてもいいじゃん。そのせいで今日は朝から気分だだ下がり。


💙。。。

🧡えっしょっぴー今日なんかあったん?機嫌悪そな気が、、

💛今日来てからずっとあれ。

🖤多分館さん関係?

💙、、!涼太のこと言った今?いるの?

💜うわっw宮舘センサーでも付いてんのかよw

💙、、うるさい。


仕事現場来たら1人じゃないし、気分晴れっかなと思ったけどなんかちげーな。だからって別に涼太を待ってるってわけじゃ、、


💚ガチャッ(部屋に入ってくる)もう撮影始めちゃうってー!

💗舘様まだ来てないよ?

💚今日ペア撮影だから他の人から先にって感じらしいよ?

💙ペアは?

💚えーっと、、いわさく、なべふか、めめこじラウ、あべだてだって!

💙、、そ。


決まったもんはしょーがないと思うしかないか。別に期待してねーよ?少しは気分上げてかなーとなぁ、、


💙ふっかかよぉ、、

💜俺でなんでそんなしょげんだよぉっw!

💙あーw、ふっかかぁw、

💜おいっw!

💗じゃあ照いこーぜっ!

💛んー!


❤️ガチャッ(部屋に入る)おはようございます。まだ時間大丈夫かな?

💙!!

💙りょうt、、

・スタッフ・宮館さん!衣装の着替えとかあるので急いでください!!

❤️あっ、はい!タッタッ(すぐに別室へ)

💙、、、(´・_・`)

🖤、、しょっぴー大丈夫?

💙ん。へーき。別に気にしてねーよ。


〜撮影開始〜

・カメラマン・、、オッケーです!ありがとうございました!

💙💜ありがとうございました。ペコッ


💙、、ねぇ、ふっか。

💜ん?なに?

💙まだ楽屋に涼太いると思う?

💜えー、、わっかんねーなぁ、、

💜ワンチャン廊下ですれ違うとか、、あっ!

❤️あっお疲れ様。

💙、、お疲れ。

💜んじゃ俺自販機行ってくんねぇ〜 タッタッ(走って行く)


アイツこういう時空気めっちゃ読むじゃん。、、やっと涼太と話せる。朝からこんな話してないなんてびっくりだな。


💙朝仕事大丈夫だった?

❤️大丈夫だよ?てかちゃんと朝ごはん食べた?

💙食べた、食べたwお母さんかよw

❤️ふははっw

💙それで、、

・マネージャー・宮館さん!テレビ収録の時間近づいてます!タクシーもう呼んでるので早く行きましょう!

❤️はいっ!また行かなきゃな、、

💙なに、今日そんな大変なの?

❤️今日なんかスケジュールびっしりでさ、、夜も遅くなりそうなんだよね。だから今日先に寝てて?それじゃ、行ってくるね。タッタッ(走り去る)

💙ん。頑張れよー、、


、、なにが頑張れよだよ。夜まで家にいねーのかよ、、またぼっちじゃんか、、


💜トコトコ(戻ってくる)あれ?今館さん走ってったけどなんかあった?

💙今日1日スケジュールびっしりなんだってよ。夜まで帰るの遅くなるって、、

💜まあ、、ドンマイ?しょーがねーよ。

💙そうだよな、、


〜ゆり組家〜

💙、、暇。

💙以外ともう遅い時間なのにぜんっぜん涼太帰ってこねーし、、

💙どうしようなぁ、、


、、もう認めてやるよ。俺、今日ずっっと寂しいんだよぉっ!他の人じゃだめなんだよ、、、涼太に会いたい。


💙あー!!!!!!ボフンッ(涼太のベッドに飛び込む)

💙スゥー、、、涼太の匂い。//

💙いつもこの部屋入らないから特別感あるな//

💙ムクッ(顔を上げる)ジー(涼太のクローゼットを眺める)別にいいよな、、?

💙ガサゴソ(クローゼットを漁る)

💙ん。(鏡を見る)


涼太の服、、着ても別に怒らないよな?やばい、めっちゃ涼太に包まれてる感じ、、//


💙スゥー、、☺️満足、、このまま寝ちゃいそu、、💤


〜宮舘目線〜

どうも、SnowManの宮舘涼太です🌹

今日ものすごく急いで仕事終わらせたのにもかかわらず帰るのやっぱり遅い時間になってしまった、、もう流石に翔太は寝てるよね?自分から寝ててって言ったんだけどね。


❤️ガチャッ(家に入る)ボソッ ただいまー、、

❤️寝てそうかな、、?リビングの電気付いてないしね。

❤️一応確認してこようかな、、

❤️ガチャッ(翔太の部屋へ)、、ん?翔太?居ない、、?え、、なんで。どこにいるんだろう、、靴はあったしな、、


寝てると思ってた翔太が部屋で寝てない、、どこだろう?別にどこかから音がするわけでもないんだけどね、、


❤️トコトコ(家の中を歩き回り出す)、、あれ?(自分の部屋から電気が漏れていることに気づく)

❤️俺、朝自分の部屋の電気消し忘れちゃったっけ?ガチャッ(自分の部屋へ)

💙スゥー、、スゥー、、💤(舘様のベッドで舘様の服を着ながら寝てる)

❤️!!!!!

❤️、、、、えっ。


、、、かわいい。えってかなんでなの。俺の部屋で俺の服着ながら寝てるとかどういうことなの、、?かわいいけど。


❤️、、パシャッ📸(ほぼ無意識に写真を撮る)

💙、、、ぅん、?、、りょーた?(起きる)

❤️あっごめん。起きちゃった?別に起こすつもりでは無かったんだけどね、、

💙、、ん。ぎゅ。(ハグ待ちをする)

❤️えーっと、待って。本当にちょっと待ってね。


待ってどういうことなの?こんな甘えるタイプじゃないよね、、翔太って。、、落ち着こう。落ち着いて、、そう落ち着いて。


❤️はい、どうぞ♡ギュッ(しょっぴーにハグする)

💙、、今日寂しかった。ずーっと。

❤️え?

💙一日、涼太に全然会えなくて、なんか悲しいってゆーか、寂しいってゆーか、、

❤️ごめんね、ごめんね ポンポン(背中をぽんぽんしてあげる)

💙、、ありがと。

❤️、、てかどうして俺のベッドで俺の服着て寝てたの?

💙あっ、いやなっ!別に?特に、意味はねーよ!?バッ(舘様から離れる)

❤️えっ、、もしかして寂しいの延長線?

💙違、、、わないかもな、、//

❤️ふふっ♡かわいーね、翔太?

💙もう違う!//違う違う!//ぜんぜんちげーし、、//


認めた後に意地張っちゃうとか可愛すぎるでしょ、、♡こんなに寂しがってくれたと思うとちょっと嬉しいね😊


❤️はいはいw

💙もう拗ねてやるしっ、、// プイッ(そっぽを向く)

❤️拗ねちゃうなら俺今日ここで寝ないよ?一緒に寝たいんじゃないの?

💙、、、、寝る。//

❤️素直だね、よしよし♡ ヨシヨシ(しょっぴーの頭を撫でる)

❤️おやすみ、翔太。

💙、、、おやすみ。//


翌日、翔太くんは昨日の自分のしたことが恥ずかしすぎて自分から涼太くんを避けたんだとか。この日に起こったことを涼太君は翔太君には秘密で彼氏組のみんなに自慢気味に言ったらしいですね。(めめあべ〜構って?〜参照)








こんにちは〜リツです!

今回はリクエストのゆり組を書いてみましたー!ツンデレのしょっぴーに、それを分かりきった上で優しく付き合う舘様、、最高でしかないですよね?好きです。本当に。

昨日はふっかさんの誕生日でしたね!本当におめでとうございます🎉インライで画面反転してるじゃないですか、その反転した3人の姿少しいつもと印象が違って見えてみんなめっちゃかっこよかったぁぁ、、😭

次のペアはまたまたいわふか!!固定ペアじゃない方に上げるのでお気を付けてください。その次のペアのリクエストも待っておりますので、じゃんじゃんコメントしてくださーい!

この物語を気に入ってもらえると嬉しいです!

これからもよろしくお願いします🙇





SnowMan BL♡(固定ペア)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,269

コメント

10

ユーザー

しょっびー嫉妬は聞いてないぞ?‪𐤔‪𐤔 一言...最高すぎる

ユーザー

うわぉ、好き

ユーザー

まっちょまえまえ? なぜなぜ 俺のネ友 は神が多 いのでし ょうか。 疑問!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚