TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

🧡「こっち来んな!もう俺に近づくなよ…」

すごい剣幕で怒鳴りつけてきたふぇに。手に持ってるのは包丁…

💙「ふぇに包丁おけって!」

🧡「お前さえいなければ…お前にさえ会ってなかったら……」


💙「……夢か…ガチで刺されたかと思った…」

でも…夢の中のふぇには泣いていた。俺に会ってなかったらふぇには幸せだったのかな…急に不安になった眠れない 最悪な夢を見た しばらく上体を起こしたままでいるとふぇにが起きてしまった

🧡「ん〜…さむ…い」

💙「あ、ごめん 布団ありがと俺もう起きるから」

🧡「まって…」

グイッ!!

💙「うわっ!なに…」

🧡「さむいから…まだ布団入ってろって…」

ギュー

💙「ふぇに…やめてよ狭い」

🧡「スゥ……スゥ………」


次の日

💙「…ふぇに?」

🧡「んー…おはよ。なに?」

💙「泣いてる。なんで?」

🧡「…‪w‪wなんでもない。朝飯食お何がいい?」ゴシゴシ

💙「なんでもいいよ」

今日はいつもと違う朝。親がいない憂鬱な朝ではなかった テレビをつけるとまた不謹慎なニュース。

💙「感染者…また増えたな〜」モグモグ

🧡「当分は外出れねぇよ」

💙「気になったんだけど…なんでふぇに朝泣いてたん?」

🧡「あー‪wなんか変な夢見てさ。お前に似た人に酷いことした夢」

💙「ふーん。」

🧡「お前に似た人じゃなくて完全にお前だわ…‪w‪w俺もしかして前世で最低なことしてた?」

💙「んーんそんなことないよ優しかったし‪w‪w」

🧡「へぇー‪w‪w」

そんな話をしているととあるニュースが耳に入ってきた。

「〇月〇日に起こった〇〇家 殺害事件。まだ犯人の身元は確認できておらず大きな手がかりも見つかっていません。警察による捜査が長引いています。なにか情報を知ってる方は〇〇警察署の方にご連絡を。」

💙「この事件怖いよなぁ俺家近くでさ早く見つかって欲しいね」

🧡「そうだな…」

何かあったのだろうか…明らかに対応が違う

💙「ふぇに大丈夫?」

🧡「あ、うん。大丈夫‪wてか俺さお前に話さないといけないことがある」

💙「ん?なに?」

🧡「実は…俺さ」

生まれ変わった世界でまた……

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

142

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚