TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

うわぁあああああああああああごめんなさいぃいい

一日もかからずに♡が200言っていたことは知っていたんですけど…期末テスト近くてなかなかかくことができてなくて….((言い訳

とりあえずこんな言い訳どーでもいいってことで!本編どぞ!!(ちょっとおかしいところあるかもです?)













____________________________________________




🍣)君とヤらせて?♡







🐇)は、?


🐇)お前….何いって….


🍣)だーかーら、君とヤらせてって!♡

俺、こう見えて男もいけるタイプなんだっよね〜


🐇)はぁ….??


🍣)いいからさッ♪


グイッ

🐇)はッ!?ちょッ


ガチャッ(鍵閉める)



🍣)〜♪

🐇)ちょ、お前、!何やってんねん!普通に迷惑なんやけど…!!離せや!!


ギュウゥ


🐇)いッ…


こいつ、、、力強すぎん??


🍣)いいからさ、君は俺に大人しくヤられてればいいんだよ♡


🐇)おいッ!離せってッ..!!


🍣)こんなうるさい口には〜♡

🐇)?



チュッ

🐇)んぐッ!?///


🍣)クチュッチュルレロヂュグチュッ♡

🐇)んンッ!ん~~ッ..!!///



🍣)プハッ♡

🐇)プハッ..ハァ..ハァ..ッ///


🍣)あはッ♡かわいい〜w♪もう顔真っ赤じゃんw♡

🐇)お前…ふざけるなッ…///


ドクッ♡


🐇)ッ!?///

🍣)あ、もう効いてきた?w


🐇)お前…口に..//なんか入れたな…?///ハァッ…ハァッ…///

🍣)もちろん♪

🐇)….お..前..ッ//ゆるさッ….///

🍣)おぉ~♡よしよし♪喋れる余裕もなくなってきたかぁ〜w♪

🐇)….ギロ(睨む)

🍣)そんな顔でにらめれてもなぁ〜w?誘ってるようにしか見えないんだよなぁ?♡

🐇)ハァ..ッ///ハァ…ッ///

🍣)あ、苦しい?苦しいでしょw♡

🍣)でも大丈夫!♪すぐ直してあげるから♡

🍣)ベットに移動するよ〜♡

🐇)やめッ..


スッ(動かす)


🐇)あぅッ!?♡///ビクッ

🐇)!?///バッ

🍣)かわいいね〜♡口押さえなくていいのに〜


なんや…?今の…触られただけで…感じる…//


🍣)ついたよ♡

🐇)んンッ…♡///んぁ..///ビクッ♡

🍣)やばッ♡そそるわ..♪


🍣)まずは〜♡どーしよっかなぁ?♡

🍣)うーん..あ♪こいつにしよ〜

🐇)..!?///

🍣)ロー○ー♡

🐇)や、やめ..ろ..///ハァッ..//

🍣)いいの?君は苦しいんじゃないの?♡

🐇)…..いややッ//

🍣)まぁ..関係なくヤるんですけどねッ!♡


スルスルッ(ズボンを下ろす)


🐇)!?//やッ..//


だめだ、、体が言うことを聞かない…


🍣)まずはならすね〜♡

🐇)や…め..//


グチュッ♡


🐇)ふあ”ぁッ!?♡///ビクッ

🍣)ふふ♡かわいい♪



🐇)んふぅッ..♡///ビクッ

🍣)そろそろいいいかな♡

🍣)入れるよ〜♡


ズチュッ♡


🐇)あ”ぅッッ♡////ビクッビクッ

🍣)じゃあ〜最初は優しめに30分放置にするね〜♪

🐇)はッ..//


🍣)カチッ


ヴヴヴヴヴッ


🐇)ひぁあ”!?♡////ビクン

🍣)じゃあね〜♪

🐇)ちょッ//まっ…///


ガチャッ


ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ウ”ッ♡(MAX


🐇)あ”ぇ”!?♡///ビクッ

🐇)変な声でるぅッ…♡///





〜30分経過〜





🐇)たす..けてぇ…♡////ハァッ..ハァ…ッ♡///ビクッ



ガチャッ


🍣)お疲れ様〜♡何回もイってて可愛かったよ♡

ヌポッ

🐇)んッ//ハァ…ッ///いいからッ..さっさと開放させろ..ッ////

🍣)なーにいってんの?♡ここからじゃん♪

🐇)は…ッ?///

🍣)まーずーは〜♡

🍣)俺の、くわえてよ♡


🐇)…は、?////


🍣)いいからさ〜♡

🐇)い、いやッ///



🐇)んふツ!?///

🍣)ふふ♡いい子♪


これは、、もう攻めてこいつを弱らせて脱出するしか..//

てかこいつ..でかすぎん?全部入りきらへん..//

🐇)ん…ふッ..////ハム..ジュルッ♡

🍣)うまいねッ…♡//

🐇)ふぅ…ッ♡///レロッジュルル..♡

🍣)すぐ….イっちゃいそ…ッ♡///

グイッ!(奥まで入れる)

🐇)ぉごッ!?♡///ビクッ

🍣)イく..ッ♡///

ビュルルルル♡

🐇)ぉ”ご”♡!?///

🐇)プハッ..ォェ..ハァ..ハァッ..///

🍣)エロ..ッ♡/


まて…全然弱ってない??

あ、、こいつ、、ヤリ○ンだったじゃん…


🍣)..そーいえば、君の名前って何?

🐇)ハァ..ッ..//…初🐇…

🍣)しょーちゃんね♪おっけ

🍣)ちなみにおれの名前はな🍣こ♪

🐇)。。。

🍣)しょーちゃん??

🐇)バッ(逃げようとする)

🍣)ガシッ(止)

🐇)..ッ..

🍣)大人しくヤられとけっていったよね?しょーちゃん?♡

🐇)…。

🍣)怒らせたい=早くいれられたいってことだよね?

はッ..?なぜそうなった??

🍣)じゃあお望みどーり、入れてあげるよ♡

🐇)ちょ、やめッ…!//

ズチュッッ!!!♡

🐇)ぉ”ぉ!?♡///

🍣)おほ声かわい♪


(今は床ドン(?)みたいな体制です。((分かってくれ)



ドチュンッ♡!!


🐇)ぉ”あ”ッ!?♡///〜〜ッ♡…///ビクッビュルルルル♡

🍣)あれ?wもうイっちゃった?♡かわいッ♪

🐇)ハァ..ハァ..///

🍣)…休憩できるとでも思った?♡


ゴチュッッ!!!♡


🐇)ぁへッ♡!?///ビクッ

🍣)あはッ♡かわいいねぇ

🍣)そういえばしょーちゃんが来た理由って「うるさいから」だっけ?

🍣)そんな声出してたら隣に聞かれちゃうんじゃない?w♡

🐇)バッ(口を抑える)

🍣)抑えろとは言ってないよー?


ガチャッ(手錠)


🐇)…ッ!?

🍣)ふふ♪

🐇)やめッ…早く、、出せ…//(動こうとする)


グチュッ..♡


🐇)はぅッ!?///ビクッ

🍣)かわい〜w自分から動くってことはそんなに動いてほしかったってことだよね?♪

🐇)ちが…ッ.//

🍣)もぉ〜しょーちゃんは素直じゃないねぇ♡

🍣)じゃあ動くね〜♡♪

🐇)や…ッ.//


パンパンッパンッ♡


🐇)あ”ぇ”ッ♡///ビュルッ

🍣)ふふッ♡

ゴリュッ!!♡

🐇)あほ”!?♡///

🍣)あ、もしかして前立腺あたった?♡♪

🐇)言うなッ…///ハァッ..ハァ…ッ//

🍣)ふふ♪

ゴリュッゴリュ♡

🐇)そこッばっかぁ..ッ♡//ふッ♡〜〜ッ///ビクッビクンッ

🍣)メスイキした〜♡かわいい〜

🐇)もぉ..無理や…///コテッ

🍣)休憩させないよ?


ゴチュッ♡!!!


🐇)あ”ぇ”!?♡/////ビュルルル

🍣)おはよう♪

🐇)なんでッ…//ハァ…ハァ..ッ//

🍣)休憩、させないよ?♪

🐇)やだッ…!!離せッ!!//

🍣)手錠もかけられててこんな弱々しい状態で勝てるわけないでしょ?♡

🍣)俺が満足するまでヤらせてもらうから♪

🐇)ひッ..///









あとあと、何回イかされたのだろうか?

寝てはは起こされ、寝ては起こされを何回も繰り返された。

注意しに行ったときは大体夕方ぐらい、今見えている時計は5:00を回っている。

俺の体はキスマだらけ。

なんなんだあいつ、、体力バケモンかよ…















🍣)しょーちゃん♪



愛してるよ♪



🐇)….






俺も…♡//











ヤリ○ンに襲われた俺【🍣×🐇】(完)



______________________________________



おかえりです!

なんか最後変になったw

他の作品も頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

それではさよなら!!!

この作品はいかがでしたか?

1,072

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚