TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

僕は気づいてしまった……

ヴァンらだが好きすぎてほとんどこの2人を書いているということを……()

いや、マジですんません……他のも見たいって思ってる人もいるのに……!!

僕が……!僕が…!!この2人の関係性が好きすぎるから……!!

配信もほとんどこの2人しか見ない……!!

いや、チラってほかのも見たりしてるけど…!!

今らっでぃが休んでいる中ヴァンさんが配信し始めたら見るようになってる……!!

……個人でヴァンらだ書くことにします🙂

リクでくれた人は違うところでヴァンらだ書くけどここはもう私が好きなように2人をイチャイチャさせます、もう僕の本性があらわになる場所でしょうこの小説は(  ᷄ᾥ ᷅ )

ヴァンらだが苦手な人は見なくてもいいです…

むしろ好きって方は語り合いたいのでほんっともうお願いします(??)

はい、ってことでただ僕がヴァンらだ好きすぎて爆発&言い訳(?)したコーナーでした(???)

いや、マジでここ読んだ人無駄な時間過ごした可能性あるわ((

すみませんでした🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️

もうヴァンらだ書きまくります((

この作品はいかがでしたか?

410

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚