TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

『最高のグループのリーダーは今日も今日とで可愛いすぎるのです!!』


〈前書き〉…的な何か()

はいどうも!お久しぶりの主でございます。

いやー…最近テラーやってなかったんだよね、、

見てはいたんだけど…()

んん”、さてさて、そんなこと(え、)は置いといて、本編の話に移りましょうか、

まず今回は……、うん、

BLっていうのはもう決まってるんですよ、だけど好きなカプ多すぎて決まんないんですよね、

と、ゆうことで…カプルーレット回してきます♡(きm)


画像

はい、ねけめ愛されですねぇ〜、

よしよし…どんな物語にするかとか題名とかある程度決まった、


それでは!本編どーぞ〜



※注意 キャラ崩壊!!()





〈本編その一〉


【リーダーの苦悩、】

n)初めましての人は初めまして、尾も白いゲーム実況グループワイテルズのリーダーのNakamuです。

n)今は幼馴染であり、同高の最高のメンバー達と撮影を終え、雑談をしている…はずなんです。

n)だけどなぜでしょう、

n「あの…みんな?」

wメン「……、」

n「…、その、なんで俺は…」



n「みんなにハグされてるのでしょうか…?(汗)」



sy「お前ら、Nakamu困ってるぞ、離れろ、」

kn「いや、俺は絶対離れないし、」

br「離れろぉ〜…、」

kr「ちょ、押すなぁ!」

sm「……、(すりすり…)」

sy「おい!スマイル!ちゃっかりNakamuにすりすりするな!」

sm「いいじゃん、別に、」

n「いや、そもそもお前ら俺に抱きつくのgってちょ、力、力強いって!俺あんま体柔らかくなi(ゴキッ←なんかやばそうな音)」

wメン「!?、だ、だいじょ…!」

n「い”…いってぇえ…(泣)」

n)やばいって、これぇぇ!!普通にマジでいだいしぃ……、

kn「ちょ!だ、誰かぁー湿布!!」

sm「持ってきた…!」

kr「ナイススマイル!ちょ、Nakamu、背中やった?痛いとこ出せる??」

n「う”うぅ〜…背中ごきってぇ……(涙)」

kr「出せなさそうだな…シャケ!ちょっとNakamuの服めくって!!」

sy「お、おう!(Nakamuの服めくって背中出す)」

n「うぅ〜…ヒッグ…うぅ”〜…いだいぃ…(泣)」

kr「な、Nakamu、もう湿布貼ったから、大丈夫だよ〜、(なでなで…)」

n「う”うぅ〜…( ´•̥ω•̥` )」

kr.n以外のwメン)俺もなかむ撫でたい……、()

n「お前らのせいだからなぁ〜…(グス、)」

kn「んん”…、(そっぽ向く)」

sm「……//(そっぽ向く)」

kr「…(破壊力…())」

sy「おそっt()」

br「しー!」

n「どうしてくれんだよぉー…野球できねーじゃん…(しゅん…、)」

wメン「逆にいいかも…、」

n「…へ?、」

n)え、いや、よくないんですけど…え、え?ん??

n「え…なんで?」

kr「いや、だって…Nakamu雑務押し付けられなくなるじゃん…」

br「そうすれば毎日全員で帰れるし…」

n「ん…?え?雑務?押し付け?俺普通にやってるだけだよ…?」

 kr「それだからダメなのよ…、」

sm「Nakamuは優しすぎる…(ムス…)」

sy「そうだよ…だからs」

kn「あー!まてまてまて!!えーとだな、ひとまず、見た感じぎっくり腰(酷めの)っぽいから今日はひとまず楽な体制でずっといられるようにしよう!」

n「ん…、わかった…きんときが言うなら……、(そっぽを向く)」

n)本当はもっとみんなと遊びたかったのにな…、

n「…(しゅん…)」

wメン)しゅんってしてる…可愛すぎ…、

kr「えーと…そうだな、ひとまず転がるのが1番楽かな?、座ってるの辛いでしょ、」

n「うん……、」

br「じゃあNakamu、ベッドまで行こっか…立てそう…?」

n「たて……(立とうとする)いっ…でぇえ……、たて…ないぃ…(ぐす…)」

sm「だよね…あ…Nakamu、こっちおいで…?」

n「んん……?すまいる〜ぅ……()」

sm.n以外のwメン「なっ……、」

sm「んっ……、じゃあ、ちょっと失礼…(Nakamuを姫ダキ)」

n「んぇ?!//」

 sm.n以外のwメン「( ꐦ◜ω◝ )…」



sm「( ´・ ֊ ・` )フッ、」


 sm.n以外のwメン「(♯°Д°)🖕(((」


n「……(´>///<`)…、」

sm「…(は…?かわいすぎ、)んん”…、

サッ…(ゆっくり優しくベットに降ろす)

……、ゆっくり安静にね、お嬢様、(にこ、)」

n「おじょ!?//」

sm「ww、」

 sm.n以外のwメン「おいスマイル?ちょーっと表でよっかぁ?」

sm「なっ……、」

n「…あのっ…み…みんな…?」

wメン「どうしたの?!(即返事)」

n「!…えーと……その、あの……、まがまま…言うんだけどさ…?」

wメン「ん?、」

n「その……ずっといてもらえません…?、独り…寂しい…と言うか…なんと言うか……、嫌……というか…ぁ…、//(そっぽ向く)」

wメン「…ずっといます()」

n「!!(´。✪ω✪。`)ほんと?(ちら)」

wメン「YES…(*ˊཫˋ*)」

n「やったぁぁー!ありがとう!!(にへ、)」

wメン「んん”……_( 3 」∠)__、」

n「あれ…みんな?、そっぽむいてどうしたの…?、」

wメン「気にしないで()」

n「??、」



____________________________________


〈あとがき〉((ぽいなにか(え、))


はーい、おかえりなさいませ!

いやー、久しぶりにしてはがんば…ったと思いたい…()


今絶賛春休みナウなので多分ちょくちょく投稿できると思います〜!

だけどノベルになるかな〜…チャットノベル少し疲れるし時間かかるんだよね…、あはは……((

まぁ、こんな駄作で良ければこれからも見てくださると嬉しいですw!

それではまたお会いしましょう!

おっつぅー!!ノシ( ´Д`)ノ~

loading

この作品はいかがでしたか?

795

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚