TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

遠くて儚い

遠くて儚い

「遠くて儚い」のメインビジュアル

8

闇オークション

♥

1,291

2022年12月09日

シェアするシェアする
報告する

本人とは関係ありません

パクりはやめてください









なんとか、闇オークションの整備人に捕まり、ここの会場のオーナーに良い商品だと、言われ、ステージに上がれた。

そして、牢屋から出され、手と足には鎖をされ、ステージの真ん中に立たされた。

『今回の商品はこの男の子!綺麗な肌に緑がかった黒い髪!そして、取っておきは瞳、綺麗なエメラルドの目をしております!ペットでも、ストレス発散でも、何に使って頂いても構いません!では、100万からどうぞ!』

『200万!』

『250万!』

『300万!』

どんどん値段は増えていったときだ。

『ねぇ!エメラルドの瞳って言ってるけど、全然見えないんだけどぉ!』

自分が下を向いていたら、1人の女の人が言ってきた。すると、スタッフが自分を無理やり前へと向かせたときだ。

今まで気づかなかったけれど、沢山の人に囲まれ、沢山のスポットライトを浴びて、周りの人はそんな自分を見て目を輝かせていた。

「はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…、…」

突然息が苦しくなり、目眩、吐き気、頭痛、色んな者を自分を襲った。

「う”っ、…あ”ぁ!、…っ!、…」

その苦しさに声をあげ、それを見たからなのかスタッフは自分を押さえる手を少し緩めた。自分を押さえていたスタッフを振り払った。中にはその衝撃で床に倒れるスタッフもいた。でも、手足に鎖があったことによって、思うようには動けなかった。

「ぅっ、…あ_____________」

そのまま自分は気絶をした。









目を覚ますと、手足の鎖はなくなっており、牢屋に入れられていた。

『おい!オークションは中止だ!中止!あんな状態で、お客様に渡せるか!』

中止かぁ…任務失敗だなぁ、と、自分が汚れた天井を見たときだ。

『う”ぅっ!、…』

銃声音とともに、目の前の人が倒れた。そして、現れたのは

「ぼんさん、…」

貴方はだった




❤️900

loading

この作品はいかがでしたか?

1,291

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚