TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

こんちゃす、湊です

またまたメモです

今回はクロノワです

これ1人のリスナーの妄言です

それではどぞ


クロノワの物語って、みなさんご存知の通り短命なかなかなを葛葉が何回も探すみたいな感じじゃないですか

でも葛葉も吸血鬼ゆえにいつしか寿命を迎えると思うんですよ

んでいざ 寿命が近づいた時にその時の世界線のかなかなの前から姿を消して死んで欲しい(願望)

んで、葛葉が死んだことを知ったかなかながロトとか色々魔術使って今度は探す側に回って欲しい

んで見つけた時に

叶「葛葉、やっと見つけた」

葛葉「えっと…誰、っすか?」

叶「…マジか」

ってなって今までの葛葉の心情を、置いていかれる側の心情をこの時初めて知って欲しい

マジで

んで、この世界線でも葛葉はまた吸血鬼で今度は2人だけのユートピアを作る日を目指して欲しいんだ!我は!!!!!!

以上です

この作品はいかがでしたか?

303

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚