TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

_シンフォニア高校_

💚『おはようございます』ボソッ

??『おはよぉーー!!』

💚『(あれ?どこかで聞いたことのある)』

💛『あれ?💚くんや!』

💚『(えー!まさかの💛ちゃん?)』

💛『これからよろしくね?』

💚『あ…よろしくお願いします』ボソッ

💛『💚くん?』

💚『はい?』

💛『おれの友達紹介していい?』

💚『いいですよ…』ボソッ

💛『❤️ちゃーん、💜くーん、🩵ちゃん、🩷🩷!』

🩷『💛!』ギュッ

💛『おぇ?🩷🩷!///』

💜『🩷やめな?』引

🩷『引かないでー…』泣泣

💛『みんな!友達の💚くんやで?』

💚『とも…だ..ち?』

💛『そやで!俺らは』

友達!

💚『俺、友達になっていいの?』

❤️『当たり前や!』

💛『そろそろ敬語なしで話そや!』

🩵『そうだよ、💚くん?』

🩷『それにしても君、絵上手いね!』

💚『ッ!!!!』


_💚脳内_

💚『_((Ф(•᷄ὤ•᷅ )カキカキ』

👦🏻『おい‪💢』ボコガコ

💚『なん…ですか?』泣

👦🏻『何書いてーんの!』

ビリビリ((紙が破れる

💚『あ….』

👦🏻『あ、ごめーん破けちゃったね?笑』棒読み

💚『せっかくの絵が…』

👦🏻『てかお前って陰キャだな笑』

💚『….』

👦🏻『なんか喋れよ‪💢』ボコガコ

💚『あ”あ”』

👦🏻『おい、これから放課後屋上こいよ?』圧

💚『…..』

👦🏻『返事は?』ボコガコ

💚『は…い』ボソッ





💚『ハァハァハァ』

💜『おい!💚?』

💚『___だ』

🩷『なんか言ってる』

💚『友達嫌だ嫌だ』

❤️『💚!』

💚『ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ』

💛『💚くん!』ギュッ

💚『….あぁ…ポロ』

💛『落ち着いた?』

💚『….』コク

💛『💚くん?俺らは友達で居よな?』

💚『俺なんかが…』

💜『俺なんかが…じゃねぇだろ?』

🩷『そうだよ』

🩵『これからよろしくね』

🎼『💚?/💚くん?』

💚『…..』

💛『うんっいいな?』

💚『うん』





















𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩🩷10000

完璧男子のウラには何かが....

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10,382

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚